こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

先週末は倉敷までの列車の旅🚃




近くに座ってた外人のカップル

女性が寝てる間に男性が隣で

ツーショットをパシャリ📸




私達も便乗して(笑)







    

愛情は嫉妬で試さなくていい




私達夫婦はライブ仲間と

男女関係なく仲良くしてて




旦那さんは連絡不精の私の代わりに

みんなと連絡を取ってくれるので

女友達もみんな旦那さんとやり取り




この間ライブで知り合った女の子に

「お2人素敵です!憧れます!」と

声をかけてもらったんやけど








「旦那さんが他の女の人と

踊ってても怒らないんですね」と

ビックリもされました




ご一緒してたグループの女性の1人が

ペアで踊るダンスの踊り方が分からず

旦那さんがレクチャーしてて

一緒に踊ってたのを見てたらしい




えっ?

ダンスの練習してただけだし

そこ怒る所なの!?




ダンスだけじゃなく

私が行けなくて旦那さんだけの時に

向こうも女性1人なんて事も




一緒にご飯行ったりもするけど

全く気にならないなぁ




旦那さんにも聞いてみたら

同じく気にならないって😁




いつもチークを踊ってる私達に

チークを踊ってと言う強者は

なかなかいませんが

チークを踊っても大丈夫👌


遊びに来てたボーカルさんとこんな事も



2人でなんでだろうね?って




実は私は今じゃ信じられないけど

昔はヤキモチ焼きだったのよ💦




因みに嫉妬とは




①自分の好きな人が自分以外の人へ

愛情や興味を向けていることを

「嫌だ」と思う気持ちの事=ヤキモチ


②自分より優れている人に対して

うらやましく思ったり

悔しいと感じたりする感情




基本的に私は

ライブ友達の事は信用してるし

旦那さんの事もむっちゃ信用してる




結婚当初は浮気について話してたら

「もしかしたらそんな事もあるかも

だけど私の悲しむ顔を考えたら

出来ないと思う」と言ってたけど




最近では「する気も起きない」に😊




それだけお互いの信頼が高まって 

唯一無二の存在

なってきてるんじゃないかな




それ以上に大きいのは

自分への信頼が

高まったからかも✨




自分で自分の価値を

認めてあげれる様に

なってるから





もし旦那さんが別の女性に
興味を持ったとしても
それはそれ



他の人に興味を持つ=
私への愛情がなくなる
じゃないし



さらに愛されない私は
価値がないともならない



旦那さんに愛されてないと

自分は価値がないと思ってると

旦那さんを繋ぎ止めるのに

必死になってしまうけど




それと自分の価値は関係ないと思えると

そこにこだわらないでいられる




私達は相手の愛情を

嫉妬と言う方法で

確認しなくても




ちゃんと愛情を

受け取れてるから

大丈夫なんだとお互いに納得👍




可愛いヤキモチは

ちょっとしたスパイスで

いいのかもしれないけど




愛情を試すような嫉妬

自分が安心したい為の嫉妬

要らないね




相手にもニュアンスが

伝わっちゃうもんだよ




もっと安心して

愛されるだけに

なっていいんだよ






そう言われても

モヤモヤする人は




あなたの中の不安

愛されるだけでいいと

許可出来ない物はなにか

一緒にみつけてみましょう❣️




質問等は公式LINEからどうぞ❣️

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人では無理と言う方は
個人セッションに申し込んでね❣️