こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

初めましての方

プロフィール はこちら


 





最近全然ライブの事を書いてないけど

相変わらず週末は2人でお出かけ🚃




今週末は岡山、来週は金沢

再来週は名古屋、その次は宮古島…




久しぶりに先週の姫路の事を

書こうと思います




姫路のライブハウスに昔から

ずーっと通ってた常連のKさん





3月の末に亡くなってたんです

74歳になったばかりでした💧




亡くなった前日にもこの姫路で

Kさんのバースデー祝いがあり

私達は行けなかったけど

みんなでお祝いしてたとの事🎂




突然の訃報に

ビックリするやら悲しいやら

気持ちの整理が付きませんでした




私達夫婦がKさんと仲良くなったのは

15年程前位から




最初は女グセが悪いとの噂に

警戒していましたが(笑)

いざ喋ってみると

面倒見が良くて情に厚い人




実は家が近かった私達

(車だと10分もかからない位)




なので車を手放してからは

姫路の帰りにはいつも

「送ったろか〜」と

乗せて帰ってくれてました🚗





姫路だけじゃなく

80回近く続いた神戸のライブや

神戸のストリート

ハーバーランドのライブ

ジルバの教室等




結構な頻度で顔を合わせて

一緒に踊っていて







5年前の私達のパーティーでも

中心になって盛り上げてくれて




7月の15周年パーティーも

真っ先に予約を入れて

楽しみにしてくれてました




4月のライブで会えるはずが

来てなくておかしいなとは

思ってたんですがまさか…




ライブ以外にも

ボーリングやスキーも上手で

しょっちゅう行ってたんで

元気な印象しかない💪




他の踊り仲間も心配してました





つい最近になって

新開地音楽祭に行ってた

ライブ仲間の元に




ボーリング仲間の方が

わざわざ探して伝えて下さって

ようやく事情が分かりました




先週の姫路でのライブは

Kさんが可愛がっていた

女性ボーカルあっこちゃんの

バースデーライブ







いつもお祝いに駆けつけていた

Kさんも一緒にお祝いしたくて




旦那さんが素敵な笑顔の写真で

遺影を作ってくれました





バースデーのお祝いはもちろん

色んな曲を3人で一緒に

踊りましたよ💃




メンバーも他のお客さんも

みんなでKさんを偲び

笑いと涙の思い出深い

ステージとなりました✨




なんと

この日がKさんが亡くなって

49日目!!←すごくないですか!




最後にあっこちゃんのバースデーを

お祝いしてから天国に行こうと

してたんでしょうね😇






翌日は神戸ストリート

雨の為に中止となりましたが

家の近所の居酒屋さんで




主催者とそのお友達の4人で

Kさんの写真を見ながら

思い出話をして

天国に旅立ってもらいました








また7月のパーティーには

帰って来てね〜🖐️




本当に明日どうなるかなんて

全然わからない




旦那さんと2人で

1日1日悔いのないように

生きていこうねと誓い合いました




悔いはないけど

もうちょっと一緒に

色々楽しもうね💖








質問等は公式LINEからどうぞ❣️

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 個人セッションはこちら⬇