こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

    

尽くさなくても

あなたには価値がある

 

 

 

 

 

あなたはパートナーに

尽くすタイプですか❓

 

 

 

尽くす=いい女

ってイメージないですか❓

 

 

 

女性タレントがむっちゃドヤ顔で

彼氏に尽くしてるあれこれを

語ってる番組を見た事もあるけど

 

 

 

尽くすのは決していい女の

する事ではありません🙅

 

 
 
 

 

 

 

むしろダメ男作っちゃう😱

 

 

 

そう言う私も昔は尽してました💦

何か世話焼きのお母ちゃんみたいに

あれこれ先回りしてしてたなぁ…

 

 

 

よく考えたらそれって

相手の事を何も出来ない子供扱い

しちゃってるって事💦

 

 

 

子供だってもっと自分でやりたがるよ

 

 

 

いい男

出来る男

カッコイイ男

 

 

 

にはそんな事しないよね🙅

 

 

 

だから男性はどんどん 

ダメになっていっちゃう

わがままな大きな息子に

なっていっちゃう

 

 

 

それでね

お母さんになった彼女に

女って感じると思う❓

 

 

 

そうなの

だから他に女の人見つけたり

セックスレスになったり

 

 

 

当然と言えば当然!

 

 
 

 

 

 

じゃあなんで尽しちゃうのかと言うと

尽くす事に価値を見出してるから☝️

 

 

 

尽してないと

自分は愛されない

そう思っちゃってる

(無意識だから気付いてないけど)

 

 

 

大丈夫👌

そのままのあなたで

 

 

 

むしろ

そのままのあなた全開❣️

の方が愛される

 

 

 

女性側が尽くし過ぎるのは

愛のエネルギーの逆流

だから疲れたりしんどくなるよ

 

 

 

そんな人に側に居られても

嬉しくなくない❓

 

 

 

あなたが自分のそのままを認めて

それをパートナーに全部見せて

 

 

 

あなたから尽くすんじゃなくて

パートナーに尽くしてもらう

 

 

 

あなたは愛を受け取るだけ

愛を受け取ったら 

喜びの反応をするだけ

 

 
 

 

 

 

パートナーに

男性としての喜びを

感じさせてあげてね😉 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINE登録してね❣️

 

 

 

友だち追加

こちらを押して
スタンプ1つ送ってね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ