こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら





    

女性は受け取るだけ




あなたがパートナーシップで

苦しいのであれば




もしかして自分の身を守る為に

ガチガチの鎧で身を固めてませんか❓





鎧には

親の価値観や考え

世間の常識

他人からの評価

等様々なものがあります




これは長い間かけて

しかも無意識にしてきた事




なかなか自分では

気付けてなかったりします💦




子供の頃はあなたが

まだ弱い存在で

一人では生きていけない



だから身を守る為に必要

だったかもしれません




でも今のあなたは

子供の頃のあなたと違います




ちゃんと鎧が無くても

自分で自分の身を守れるのです




苦しいと言うのは

もうその鎧は必要無い

と言うサインかも☝️




そろそろ鎧を外して

身軽になりませんか❓




いきなり無防備な姿になって

戸惑うかもしれません




でも今まで奥の方に隠してきた

あなたの本心を怖がらずに

表に出してあげましょう




よく見せようとか

嫌われたらどうしようとか

思わなくていいんです




それが愛される秘訣です照れ





そのままのあなたで

向き合っていくからこそ

相手も心を開いてくれます




あなたが着けてた鎧は

あなたを守るだけでなく

相手からの愛も

受け取れなくしちゃってました




鎧を脱いだら今まで気付かなかった

パートナーの愛情にも

気付く事が出来ませんか❓




パートナーはではありません




あなたにちゃんと

愛情を注いでくれてます




例えあなたの希望通りで無くても

愛がある事に目を向けて

それをちゃんと受け取って

感謝しましょう🙏




愛がある事に気付いたら自然に

感謝が湧いてきます✨




そうなんです

女性はただ喜んで

受け取るだけ💖




すると男性はもっとあなたに

愛を与えたくなって

スムーズな循環が起こってきます




その流れを止めてしまったり

逆流する様な事をしてしまっては

パートナーシップは

上手くいきませんガーン






あなたはどんな鎧を着けてるのか

どうしてそうなったのか

なぜ脱ぐ事が出来ないのか

愛情をなぜ受け取れないのか




その辺りに気付いて

無防備なあなたで

素直に愛を受け取れる様になれば




愛される女性になって

いきますよ❣️


 

 

 自分1人では鎧を脱げないと言う方は

 LINE登録して「カウンセリング」と

送って下さいね❣️

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ます