こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 


 

 



カウンセリングしてた方から

こんなご意見がありました👇




どんな自分も認める

って難しいとの事




良い自分も悪い自分も

どんな自分にもOKしたら

嫌な自分を許す事になって




本当はこんなんじゃない❗

もっとこうなりたいのに❗と

思っているから受け入れられないと




なるほどなるほど🤔




あなたもそう思っちゃいますか❓




なんで受け入れられないのか❓

私が思うには…




ジャッジ

入っちゃってるんですね🙅





〇〇だからいい
〇〇だからダメ



このだからはいらないんです🙅💃



ただだだ客観的に

事実を受け入れる




これがポイント❣️




例えば

彼氏と上手くいってないあなた

それをダメな事だと

ジャッジしちゃうから




ダメな自分を

受け入れられない😔




ただただ客観的に

彼氏と上手くいってないんだ

と事実を受け入れるだけ




思った事を言えない自分

ただただ客観的に

思った事を言えないんだ




それだけでいいですよ👌




自分ではなく他人に置き換えたら

あの人は彼と上手くいってないんや

あの人は思った事言えないんや

って事実だけを見れるかな❓




もちろんもっとよくなりたい

もっと理想に近付きたいって

気持ちは消さなくて大丈夫👌




自分に厳しい人は

特にダメな自分を

受け入れられないから




全部受け入れる事を

許してあげてね🍀






あっ、ジャッジしちゃってる自分を
ダメだ〜ってジャッジしないでね(笑)



そもそもダメだと思うのは

あなたの価値観が作り出してるもの




他の人はそうじゃないかもしれない




あなたがダメと思ってる事も

本当はそうじゃないかもよ☝️




どうしてそう思ってしまうのか❓

一緒に見つけたい方はこちら








ご質問等は
公式LINEからどうぞ❣️
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ