こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 



見逃してない?

 



パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖い

ですよね

相手のせいにしちゃった方が楽

ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 



 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「あなたのお悩みの根っこを探す

カウンセリング」

 

 

 

大好評募集中〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー自分さえ我慢すれば上手くいく

と思っているあなた


クローバー相手の態度や行動に
すぐ不安になってしまうあなた

クローバー上手くいかないのは
自分の頑張りが足りない
と思っているあなた

クローバー嫌われるのが怖くて
自分の本音が言えないあなた

クローバー相手が自分の思うように
してくれなくて
イライラしてしまうあなた

クローバー相手に依存してしまい
何事も相手次第のあなた

クローバー尽くすのが相手の為と思い
いつも尽くし過ぎてしまうあなた

 



こんなに色々してるのに

上手くいってない

感じてませんか❓


 

 

そんな方は是非
お話聞かせて下さい😊



理想のパートナー
シップに向けて
一歩踏み出してみましょ❣️
 
 

詳しくはこちら


あなたとお会い出来るのを

楽しみにしていますね💕

 






あれっ、なんで?

今日は金曜じゃないよ🙅




…って思ったあなたは

このブログ見てくれてる人😭

(そんな人いるのか?!)




そうなんです❣️

去年の3月21日の記事から1年程

毎週火曜と金曜の20時ちょうど

(あずさ2号みたい←分かる人は同年代)




ずっとブログを

載せていたのです😲




前回

旦那さんが定年になるからと

自分のやりたい気持ちに

集中出来てなかった




そんな事に気付いた私ですが

ブログも一緒だった💡




火曜と金曜の20時と言う縛りが

そこを目的にしてしまってたよ💦




内容云々よりも

間に合わせる事に

必死になっちゃってた💦




普段の仕事も帰りが遅くて

負担にならない様に週に2回

なんて決めちゃって




なんて義務的だったんでしょう❗

「〜しなければならない

思考」丸だし😱




それでも1年続けてこれた事は

私にとって自信にもなったし

書くと言う事にも苦手意識は

大分無くなってきたから




これはこれで認めてあげようと👌




でもこれからはそれに縛られず

もっと自分の気持ちに沿って 

湧いてきた物を形にして

お届けしていけたらなぁと





しないといけないじゃなく

自分が心地よく発信したい




それを見て

喜んでくれる人が

少しでもいたら嬉しい💖




これからもよろしくお願いします🙇


 

 

ご質問等は
公式LINEからどうぞ❣️
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ