こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 





    

自分の幸せに集中しよう




あなたは自分の幸せに

集中出来ていますか❓




優しいあなたはつい自分の事より

他人を優先してしまってませんか❓




怖がらなくて大丈夫👌

罪悪感を持たなくて大丈夫👌




あなたが幸せになる事は

周りを幸せにする事

なんですからね💖





先日知り合いのカウンセラーさんに

少しセッションして頂く機会が✨




今上手く行ってない事の話をして

来年の旦那さんの定年までに

なんとかしたいと言ったんですが




彼女の一言は…




そんなん関係なくない?





そこでハッと気付かされました⚡






自分が好きでしたいから

をそっちのけにしてた事に😱




旦那さんは有り難い事に

定年後も同じ条件で働いてと

会社側から打診されてるけど




ずっと好きじゃない事をしてきた😣




でも今の生活を続けていくには

その方がいいのかとか

むっちゃ葛藤してたみたい🤔




私がOSHO禅タロットで占ったら

ずっと羨ましいと思ってる世界へ

扉は開いてるのに自分で留まってる

そんなカードが出ていて




自分で自分の可能性を狭めていたと

これからはもっと自分のやりたい事を

やっていきたいと感じたみたい🌈




その選択を応援したい気持ちで

旦那さんが選択肢を広げられるよう

私が支えられたらなぁと🍀




だから全く気付いてなかったけど

旦那さんの事は関係無くない?と

言われてハッキリ分かった💡




私は自分の気持ちより

他の事を優先して

決めようとしてた!!





旦那さんの定年後の事は本人に任せて

私は私の事を考えてやっていこうと

改めて思えるようになりました😊




人に話してみるって大事!

色々気付かされますね🤗




あなたのやろうとしてる事は

あなたの為ですか❓

それとも誰かの為ですか❓




誰かの為にも大切だし素敵だけど

もっと自分の幸せに

集中してみて❣️




あなたの幸せが

誰かの幸せに

ちゃんと繋がって

いきますからね💖




公式LINEはこちら⤵
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ