こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 



この週末は午前中は仕事もあり

珍しく地元で過ごす事に❣️




実はかなり前に愛媛の友達から

会いたいから神戸に行くとラブコール🤗




この日を空けていましたが

急遽1月に来れる事になって

既に一緒に遊んでいました😁




帰ってから旦那さんに

「すごく楽しかった♪」と話したら

「そんなに楽しかったなら3月も

行ってきたら」と言われたそう🙆




何と又日帰りで来てくれたんです✨

気軽に来てくれるけど

往復10時間位かかってます😳

お金も結構かかってます💦




彼女はボーカルさんなので

以前何回かライブをしに

神戸には来ていましたが




最近はライブをお休みしてるけど

私達夫婦に会いたいからと

来てくれる様になりました💖




ありがたいですね〜🙏





7、8年程前に姫路のライブハウスで 

声をかけてもらってからの付き合い😊




実はまだSNS等が流行る前に

旦那さんがホームページで

ライブハウス情報等を載せていて




その頃からの読者だったそう😳




旦那さんを古くから

知ってくれてたの❣️




彼女との共通の姫路の友達

4人で特に予定も決めずに

帰りの新幹線の時間までゆっくり🧉





イタリアン食べたり

ケーキ食べたり

軽く飲みに行ったりで

(食べてばっかり💦)






ず〜っと途切れる事無く

おしゃべりし続けて

楽しかった〜💕





ライブで一緒に踊ったり

盛り上がるのも楽しいけど




こうやってゆっくりと

普段出来ない話をするのも

贅沢な時間の使い方🕐





しかし少し前の人付き合い
苦手な私には考えられない😱



昔は人は裏切るものと思ってて
表面的な付き合いしかしなかった💦



裏切られたり離れて行くのが嫌で
無意識に防御してたのかな!?



そんな付き合いだから
誰も自分の事必要としてなくて
自分が居なくなっても
何も変わらないんだと思ってた😞



旦那さんと一緒になってから
ほんまに沢山の人と出会って




出会うだけじゃなくて
濃い付き合いをするように🥰



ちゃんと自分の事を必要としてくれ
私達に会いたいとわざわざ来てくれる❣️



旦那さんは人との縁やつながりを
すごく大事にする人だから
そう言う人と繋がれる様になったし👍



沢山の人に出会うからもちろん
合わないとか嫌いな人もいる🤨



でもそう言う人とは無理に合わせない
去る人は無理に引き止めないし
目の前の大切な人を大切に✨



そしたら全国に会いたい友達が一杯❣️
行った先では沢山の人に会えて
みんなに良くしてもらって
本当にありがたい💖




そんな事をしみじみ感じた1日でした🍀


 

公式LINEはこちら❣️
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ