こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

この週末仙台に行ってきました🛫

 

 

 

 

帰りの日に何と寝坊😱

出発の1時間程前に空港着予定が

ホテル出発時間を10分以上経過💦

 

 

 

こういう時ってビックリする位

早く準備出来るから不思議😁

 

 

 

近くの地下鉄に乗る予定だったけど

仙台駅までタクシー飛ばして

仙台空港直行の電車に乗る事に❣️

 

 

 

電車が来るまで後8分位

ホッとしてたらアナウンスが📢

 

 

 

電車が遅延してる〜😫

ヤメテ〜

 

 

 

他の線に乗り換えて途中まで行き

再び空港線に乗り換える事に🚃

(親切な地元の人が教えてくれた)

 

 

 

この電車も中々出発しない💦

 

 

 

ハラハラドキドキ💓だったけど

何とかギリギリ間に合いました😭

 

 

 

 

これも旅の想い出💖

 

 

 

🛩🕐🛩🕐🛩🕐🛩🕐🛩🕐🛩🕐🛩

 

 

 

小倉の翌日は3連休だったので

博多オールディーズへ🚃

 

 

 

博多には去年の年末に行き

スタッフがみんな入れ替わって

対応に不満があったので

行くのを少しためらっていました😞

 

 

 

しかも前の週に何十年も居た

サックスのトリッキーが卒業😭

 

 

 

トリッキーはエンターテイナーで

見てて楽しいしファンも沢山😍

 

 

 

このままお店はどうなっちゃうの?!

もしかして無くなっちゃうかも?!

 

 

 

この日のゲストはボーカルのテディ

小柄だけどパワフルでノリが良い👍

彼のステージは期待出来ます✨

 

 

 

 

1ステージ目はお客さん少な目

私達も今回は誰にも声をかけずに

2人だけで行ってきました👫

 

 

 

ステージの最初から踊っていると

横から誰かが飛び込んできた🏃

 

 

 

何と佐世保のお友達じゃないですかびっくりマーク

この連休はずっと仕事で行けないと

聞いてたから顔見てビックリ😳

 

 

 

何とか遅くならずに終わり

「今日しかない」と

飛んで来たそう(翌日は仕事)

 

 

 

思わぬ再会に嬉しさUP⤴

 

 

 

しかも同じ佐世保の友達から

ボトルを飲んでもらっていいと

伝言まで預かって来てくれ

ありがたくいただきました🙏

 

 

 

ステージはゲストボーカルと

ゲストドラマーのキャラも加わり

 

 

 

いつもは目立ってなかった人も

個性が出ててむっちゃ楽しい♫

各々が楽しいステージを

作り上げていました🥳

 

 

 

平均年齢がグッと低くなり

若々しくて楽しそうな

凄くいい雰囲気に💖

 

 

 

ベテランが居なくても

むしろ居ないからこそ

若い人達が自覚を持って

頑張ろうとしてるんですね✨

 

 

 

 

ついこちらも笑顔になり

最初の不安はどこへやら

思いっきり盛り上がりました🥰

 

 

 

お客さんも増えてきて

みんなで踊る踊る💃

 

 

 

大阪の方ともお友達になりました

(向こうは知ってたみたいてすが)

 

 

 

みんながちゃんとやるべき事をやり

みんなでいいお店作りをしようと

頑張っているのが伝わってきて

 

 

 

又来たいと思わせて

もらいました🤗

 

 

 

 

お店の対応は可もなく不可もなく

って感じでしたがこれからに期待🛐

 

 

 

ステージ後ボーカルのアユミーゴと

今後のお店のあり方について

熱く語り合いも出来たし

今回行けて良かったとシミジミ👌

 

 

 

大型店舗はどんどん無くなってるんで

みんなで盛り上げて守っていきたい✨

 

 

 

後飲みはお向かいのいつものお店

ここのモツ鍋はほんまに美味しくて

夜中でもペロッと食べれちゃう🥰

 

 

 

 

他のメニューもみんな美味しいし

居心地良くて4時の閉店まで😓

 

 

 

 

翌日は佐世保のお友達オススメの

天ぷら屋さん「ひらお」へ🚶

 

 

 

 

全然知らなかったんですが

こちらでは超有名店らしい

開店前から長蛇の列😳

 

 

 

 

入口で食券を買ってから中へ

席はカウンターのみ20席位だけど

店員さんの手際が良くて

回転がむっちゃ早い❣️

 
 

 

 

夜中まで飲み食いしてた私達

お腹一杯過ぎて定食は断念

日本酒と単品を購入🍶

 

 
 

 

 

ところが天ぷらなのにむっちゃ軽い

あまりの美味しさに進む進む🍤

ペロッと食べ終わりまだ食べれる(笑)

追加出来ないので諦めました💧

 

 

 

 

更にビックリしたのは塩辛

こちらも人気の様で

今まで食べた中で一番好き💕

 

 
 

 

 

今回もお腹も心も満たされた

福岡の旅でした💖

 

 

 

公式LINEはこちら❣️
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ