こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

見逃してない?

 



パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖い

ですよね

相手のせいにしちゃった方が楽

ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 



 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「あなたのお悩みの根っこを探す

カウンセリング」

 

 

 

大好評募集中〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー自分さえ我慢すれば上手くいく

と思っているあなた


クローバー相手の態度や行動に
すぐ不安になってしまうあなた

クローバー上手くいかないのは
自分の頑張りが足りない
と思っているあなた

クローバー嫌われるのが怖くて
自分の本音が言えないあなた

クローバー相手が自分の思うように
してくれなくて
イライラしてしまうあなた

クローバー相手に依存してしまい
何事も相手次第のあなた

クローバー尽くすのが相手の為と思い
いつも尽くし過ぎてしまうあなた

 



こんなに色々してるのに

上手くいってない

感じてませんか❓


 

 

そんな方は是非
お話聞かせて下さい😊



理想のパートナー
シップに向けて
一歩踏み出してみましょ❣️
 
 

詳しくはこちら


あなたとお会い出来るのを

楽しみにしていますね💕

 






カウンセリングを受けて頂いた方から

こんなご感想を頂きました✨




1,体験セッションをお受けになる前はどんな悩みがありましたか?

ダメンズ製造機になっている自分
お母さんではなくプリンセスになりたい
どうしたら幸せな恋愛が出来るのか


2,体験セッションを受けてみて
何か気付きはありましたか?

相手を喜ばせる事ばかりに気を取られて自分を蔑ろにしていた事に
気付かせて頂きました


3,体験セッションを受けてみて
何か変化はありましたか?

気持ちが軽くなり、
もっと自分が求めるものを探して
体験して幸せになろうと
思えるようになりました


4,体験セッションを受けたのと
受けなかったのとでは
どんな違いがあったと思いますか? 

なぜ?どうして?と、
自分に疑問を持ち続けたと思います
今はセッションを受けたお陰で
なるほど〜と納得して
心が軽くなりました
本当〜にありがとうございます


5,最後にメッセージがありましたら
よろしくお願いいたします
 
お陰様で心が軽くなり、
ウキウキしてきました
私、もっと、自分を大切にして
幸せになりまくりますねっ
ありがとうございました



こちらこそありがとうございました😊




この方は今本当に自由に好きな事をして
毎日をワクワク楽しんでおられます💕



あなたにもそんな日が
訪れますように🤗



💖🌟💖🌟💖🌟💖🌟💖🌟💖🌟💖



何年も前に別府のライブハウスで
仲良くなったショウちゃん



オールディーズバンド「ナバーズ」で
ボーカルをしてると聞いてて
何回がチャレンジしたけど
タイミング合わずずっ〜とダメだった



なんと南小倉の方のライブに出る❣️



しかも行きたかった守恒みらいホール
最近月1でオールディーズライブを
してくれてるので気になってたとこ😊




これは行くしかないっ✊



踊りやすい所だよって聞いてたけど
もう立ち見でも入り切らない位
超満員💦



ナバーズのファンが多いのと
近くのライブハウスが休業中で
そこの常連さんが来てたのと
広島からの御一行が来てたのと



連休も重なって大盛況😳



私達が行くと言うので来てくれた人
それ以外にも思いがけず沢山の人に
会う事が出来てテンション上がる





ナバーズは3番目の出演❣️
私達が行く事は伝わってたので
ショウちゃんはガチガチに緊張(笑)



声援をしようと思ったけど
余計に固まりそうだったんで
やめた位緊張が伝わる😖



1曲目は女性ボーカル2人による
ペッパー警部←なんでやねん
固まる私達に更に固まるショウちゃん



その後も何曲かは
違うジャンルのが
入ってたけど



後半はノリノリのロックンロールで
大盛り上がり🥳
狭いながらもみんなで汗だく💦



友達と振りを真似っ子してみたり
一緒に踊ってむっちゃ楽しい🎶



やっとショウちゃんに笑顔が😄



素人バンドさんとは思えない程
なかなか上手でノリもいいし
これはファンが多いの納得🥰



やっと見る事が出来て良かった〜💕



熱い熱いライブの後は
電車で小倉方面まで戻り🚃



電車でバッタリ会ったお友達も
これから行くお店にご一緒😁




昼はLock  Stock Burgers
夜はECSTASYと言う名前のお店




ハンバーガーが食べれます🍔
手前はオニオンリング🧅




3人でライブの余韻に浸りながら

乾杯〜🍻



美味しくてかぶりつく💕




お店の内装もBGMも素敵✨




BGMはバリバリのロックンロール
さっき思い切り踊れなかった分
ここで踊らせてもらいました(笑)



お客さんにマスターのバンド仲間が
ギターとキーボードでセッション🎹



楽し過ぎて2人で思わず
ジャイブでクルクル踊っちゃった💃
初対面で盛り上がり過ぎ〜(笑)



マスターありがとう💖




このお店から徒歩1分の所に
去年のお盆休みに行った
ライブハウスがあり



その時にお世話になった
ボーカルのコウイチ君
この日も出演してて
仕事終わりに駆けつけてくれた❣️



熱く語り合い楽しい時間を
過ごせて嬉しいなぁ🥰



どこに行っても
みんなに良くしてもらって
本当にありがたい💖



私達は幸せ者です✨



公式LINE始めました❣️


友だち追加

こちらを押してね☝️

@703jxswdでも検索出来ますよ