こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 


  



\大切なお知らせ/

 

 

 

パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖いですよね

相手のせいにしちゃった方が楽ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ




どうしていつも

同じ事を繰り返すのか…




それは過去の経験等から身についた

思考のクセによるもの☝️




自分ではなかなか気付けないし

気付いてもどうしたらいいか

よく分からないですよね💦




あなたの思考のクセをみつけて

根本的に解決してみませんか❓


 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「あなたのお悩みの根っこを探す

カウンセリング」

 

 

 

先着名様限定で!!

2/23(金)

20:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー自分さえ我慢すれば上手くいく

と思っているあなた


クローバー相手の態度や行動に
すぐ不安になってしまうあなた

クローバー上手くいかないのは
自分の頑張りが足りない
と思っているあなた

クローバー嫌われるのが怖くて
自分の本音が言えないあなた

クローバー相手が自分の思うように
してくれなくて
イライラしてしまうあなた

クローバー相手に依存してしまい
何事も相手次第のあなた

クローバー尽くすのが相手の為と思い
いつも尽くし過ぎてしまうあなた

 

 

あ!これ私のこと!

ってなったあなた!!

 

そろそろこんな状況から

抜け出したい!

って思ったあなた!

 

 

 

2/23(金)

20:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてね!!








7月に予定している私達夫婦の

結婚15周年パーティー🎉




…という名目のダンスパーティー😁




やっとフライヤーが完成👏

いつも旦那さんが作ってくれます✨






出来立てのフライヤーですが
既にキャンセル待ちの文字がびっくりマーク
嬉しい悲鳴です🥳



全国あちこちで一緒に楽しんでる
踊り仲間達が神戸に集結❣️

5年前の集合写真



SNSとかでしか繋がってなかった人も
リアルに繋がってもらって
みんなでオールディーズ業界を
盛り上げていけたらなぁ✨



遠くからも沢山来てくれるので
みんなに目一杯楽しんでもらえるよう
色々考えていこうと思います🫶



まずは自分達が楽しむ💕
ワクワクが止まりません🥰



🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶




年明けに別府のライブハウスで

ご一緒した北九州の母娘👭




娘ちゃんが今年成人式を終えて

母娘で成人おめでとう旅行に🚄




なんと行き先は神戸との事❣️




ド平日でしたが奇跡的に私はお休み

旦那さんも無事有休が取れ

2人で全力サポート出来る事に😄




母娘はフェリーで朝早く大阪着⛴

その日の夕方には新幹線で帰る予定




旦那さんが世界中の船の位置を

確認出来るサイトを見つけて

「もうすぐ瀬戸大橋くぐるよ」とか

一晩中やり取りを楽しんでました♫




無事に南港に到着して電車で

神戸で合流…の予定が

電車に乗り慣れてない2人💦




いきなり地下鉄ではぐれたり

出口間違えて合流出来なかったり

色々やらかしながら何とか到着🚃




そのやり取りも面白過ぎて

会う前からお腹痛〜い🤣




エルビス像と鬼平コロッケ以外は

特に予定を決めずに気のむくまま




「お2人と一緒に

いれるだけでいい」

なんて嬉しい事言ってくれるから😭




新神戸駅に荷物を置いてさぁ出発❣️




まずは7月のパーティー会場へ

2人共来てくれるんです🤗





そのすぐ裏にある生田神社にも
ここは縁結びの神様で有名な所💘



娘ちゃんもお年頃
水に濡らすと浮き出てくるおみくじを
真剣に引いてたけど結果は😭

 


場所を移動して中華街へ🇨🇳
東端から西に向かって行ったけど
通る店通る店みんな美味しそう😍
なかなか前に進まない(笑)




ボリュームたっぷりの
トンローポー饅でお腹一杯❣️



でも娘ちゃんは映えるおまんじゅうや
イチゴ飴や神戸牛のお寿司なども
次々に食べまくってる😳




なんと朝食はバイキングだったって😱



そこへ母娘と知り合いになって
まだ会った事のなかった
踊り仲間のYちゃんが合流😊



彼女オススメのブルース・リーの店で
顔ハメパネルでお遊び




Yちゃんとはここでお別れし
今回のメインイベントの
エルビス像に会いに
ハーバーランドへ🚶



途中神戸らしい景色と共にパシャリ📸




2人が一番テンション上がってたのは
なぜか潜水艦でした(笑)



いよいよ愛しのエルビス像とご対面ベル

会えてよかったね~



ひとしきりキャーキャーした後は
カーシェアで車を借りて淡路島🏝



フェリーから明石海峡大橋を
寝てて見れなかったそう💧



明石海峡大橋を渡ってすぐのSAで
又々ちょっと買い食いを😁



玉ねぎ丸ごとスープやイカ串
ヨーグルトドリンクに藻塩ソフト

全部完食‼若いってスゴイ‼



そして私達の地元に戻り
こちらも待望の鬼平コロッケ
鉄人広場で食べます🧆




みんなでアルコールで乾杯🍻
コロッケを頬張っていると
鳩が近付いてきてる!?




娘ちゃんは鳩が大の苦手😫
そして母がコロッケのカスを
下に落としてしまって大変💦



公園中の鳩に足元囲まれて
「ギャー」と言う悲鳴と共に
飛んで逃げて行く娘ちゃん💨
でもコロッケは食べてたね(笑)



あっという間に帰る時間😭
新神戸駅までお見送りしたら
晩ご飯用に駅弁買ってた😳




15,000歩も歩いて
濃い1日を過ごせました✨



大事な思い出の1日に
私達も入れてくれてありがとう😊



公式LINE始めました❣️


友だち追加

こちらを押してね☝️

@703jxswdでも検索出来ますよ