こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

  

 

 

新幹線のお供〜🥰

一貫桜の豚まん❣️

 

 

淡路島の玉ねぎなのか

玉ねぎがむっちゃ甘くて

とってもジューシー💖

 

 

 

新神戸駅のお土産コーナーにあるので

新幹線でお出かけの時は必ず食べてる

 

 

 

今回は4つ✌️✌️

ちょっと大きめだけど

ペロッと食べちゃった(2人でよ!)
 

 
 
 
 
神戸っ子はこれにある物
付けて食べるんですよ☝️
 
 
 
正解は…
ウスターソース
 
 
 
玉ねぎの甘さとむっちゃ相性いい👍
 
 
 
旦那さんには「え〜」と言われるけど
美味しいから試してみてね〜😉
 
 

 

    

あなたが拾う情報によって

周りの世界は変わる

 

 

 

あなたは男性に対して

どんなイメージを持っていますか❓

 

 

 

優しい❓頼りになる❓強い❓

偉そう❓支配したがる❓ …

 

 

 

一番最初によく接する男性(主に父親

それがあなたの男性像になってるかも

 

 

 

 

私の父親は自分の意見を押し付けて

コントロールしたがる人でした🕹️

 

 

 

男性に甘えたくない頼りたくない

そんな可愛げのない私の周りは

甘えられない頼られない

男性ばかりでした💦

 

 

 

自分で残念な男性を

作り出してた😱

 

 

 

今では男性に対する見方が変わり

自分の事も可愛く思えるようになり

甘えたり頼ったり出来るように💕

 

 

 

そしたら旦那さんを筆頭に

優しいし頼りになるし

面白い男性に囲まれてる

✨🧔🧔🧔🧑🧔🧔🧔✨

 

 

 

女性はただただ愛されていい💝

自分に許可を出してあげると

そういう世界が広がるんです✨

 

 

 

 

じゃあ結婚に対してはどう❓

 

 

 

私は結婚は自由がなくなる

そんなイメージでした❤️‍🩹

 

 

 

それが苦痛で「結婚したい」と

口では言いながら

無意識の内に結婚しないように

自分で仕向けていたんですね😓

 

 

 

自分で自分の

結婚の邪魔してた😱

 

 

 

今は結婚は凄く素敵なもの✨

2人で色んな事出来て幅が広がるから

不自由どころかもっと自由と思える💖

 

 

 

そしたらそんな自由な日々を

2人で楽しく過ごせてる🎶

 

 

 

 

「周りに素敵な男性がいない」

「頑張ってるのに結婚出来ない」

なんてお嘆きのあなた🫵

 

 

 

実はその邪魔をしていたのは

他でもないあなた自身!!

 

 

 

一度自分の持ってるイメージを

見直してみてはいかがでしょうか

 

 

 

そうなって困る事は何❓

そうしている方が都合いい事は何❓

それを見付ける事から始めましょう❣️

 

 

 

ちょっとイメージを変えてみると

見方が変わって現実が変わる🫰

 

 

 

 

人は沢山の情報の中から

意識したものだけを拾うから📡

 

 

 

本当はあるけど見えてなかった

その人の優しい所や頼りになる所

なんかが目に付くようになって

 

 

 

それに感謝して喜べる様になるから

相手も優しくて頼りになる人に

更に育っていくんじゃないかな🌱

 

 

 

そんな素敵な循環

起こっているのかもしれませんね✨

 

 

 

 

誰でも良い所も悪い所も

両面持っているんです

 

 

 

良い所も捉え方によっては

悪い所になるかもしれないし

悪い所も捉え方によっては

良い所になるかもしれない

 

 

 

どこからどう見て受け取っていくか

どんな情報にアンテナを立てるのか

それによってあなたの周りの世界は

変わってきますよ🫶

 

 

 

ご質問などは
公式LINEでどうぞ❣️
 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ