こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 


 



イチゴの季節ですね〜🍓




去年博多駅の売店で食べた

カップ入りのあまおう✨

美味し過ぎて又食べたいと

探したけれど見つけられず💧




今年もいちご狩りで

お腹一杯食べるぞー✊





パフェもいいなぁ💖





🍓🍨🍓🍨🍓🍨🍓🍨🍓🍨🍓🍨🍓




すっかり長くなってしまった

宮古島での滞在記




いよいよラストのライブ編




宮古島のライブハウスと言えば

ファンキーフラミンゴ🦩

国内1の大きさと豪華さ✨





今回は2日共行く事に❣️
初日は前回集まってくれた
宮古島のロックンローラー達




前回ご一緒したHさんは
今回はスタッフで🧑‍💼



私達の結婚15周年をお祝いして
シャンパンのプレゼント🍾
無茶苦茶うれしい〜💕



宮古島のみんなと一緒に踊れた✨
沖縄の周年以来でうれしい〜💕




別席には前回のボーカルを務めた
チハルちゃんとそのお友達の姿も👭



みんなで一緒にダンシング💃
2人の時よりももっと楽しい🎶



今回のボーカルは2人共知り合い




男性は別府で去年の6月まで
13年も歌ってたジーン



女性は元々博多で歌ってて
5年位前から東京に移って
頑張ってるハルカちゃん




2人は北九州で共演した事があって
息ピッタリでした✌️




私達はメンバーが
変わったばかりの頃に
よく行っていたので



緊張と慣れない動きや段取りで
一杯一杯の姿を見ていましたが



今回の2人は既に1ヶ月半経ってたので
なかなか堂々とこなしていました




ジーンが歌ってた別府のお店も
ショーをみせてる様な所があり
広いステージを上手く使って
見応え聴き応えたっぷり



もう何年も歌ってる様な貫禄



そしてなんと言っても
魅力全開のハルカちゃん



声ものびのびしてるし
ステージの端から端まで
凄く楽しそうに動き回り
むっちゃ素敵じゃないですか❣️



楽しくて素晴らしいステージを
見せてもらって私達も大満足💖





ここでは島唄なんかも歌うので
ギターも三線に持ち替えます
習ったばかりなので釘付け👀




2日目はチハルちゃん達とご一緒
パイナップルプリンセス
歌ってくれてみんなで踊りました🍍




2日間本当に楽しい時間を
ご一緒してくれたみんな
ありがとう✨




次回は6月に行くので
誰が出るのかお楽しみ💕



曇ってて星を見れなかったのが
心残りですがこれも次回のお楽しみ💕



公式LINE始めました❣️


友だち追加

こちらを押してね☝️