こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 





宮古島から帰ったばかりなのに…




たまたま見たスカイマークのHP🛩

4月〜10月までの予約受付け

開始が始まってた〜😳





チラッと覗いてみたら

去年と同じ6月の値段が安い❣️




片道9,000円を切ってるなんて✨






思わずポチッ👆




…と言う事で又々行く事になりました

今度はどこで誰と何をしようかな🥰

満天の星空も見たいな星空





    

他の人に全く気持ちが動かない

関係作りを目指して






今日は2月2日❣️

夫婦の日💑




先々月に入籍して15年経ちましたが

新婚当時より今の方がラブラブ💕






旦那さんもお祝いメッセージの返信に

「ますます仲良いですよ〜」って😁

同じ気持ちだなぁってホッコリ🍀




私は独身時代結婚に対する憧れはなく

子供が欲しい時期はあっても

旦那さんは欲しくありませんでした🙅




1人で充分楽しめるし

2人だと相手に合わせないといけないし

我慢や遠慮したりして

自由な時間が制限されると思ってた😓




旦那さんとの出会いはライブハウス♫

面白い人だとは思ったけど

見た目はタイプではなく

恋愛対象じゃなかったんです🫣




ただ「奥さんには

家の事してもらうんじゃなくて

2人で一緒に楽しめる関係でいたい」

と言ってるのを聞いて




「こういう人が旦那さんだったら

いいなぁ」とは思いました🤗




そして今まさにそんな感じ✨





結婚前は別々の部屋を持つ条件で

そこに籠もるつもりでいたし




恥ずかしい所は見せられないと

緊張感一杯でいい奥さんを

演じようとしていたけど




段々そうじゃなくていいんだと

思うようになり

1人より2人の方が楽しい

思うようになり




挨拶やお礼を言う様な些細な事から

2人で一番居心地の良い所を探して

築いていく努力をしながら




今では自然な形で

安心して

居られる関係

なっています💑





この人とずっと良い関係を

続けていこうと決めて

妥協せず寄り添って




ちゃんとコミュニケーションを

取り合ってきて今があります✨




一緒に食事しながら

美味しいね〜と微笑み合ったり

1日の何でもない話をしたり




好きな番組を見て一緒に笑ったり

この先のお楽しみの計画を立てたり




独身時代に想像していた

不自由な結婚生活とは

全然違う様になってます




もし私が遠慮したり我慢したり

相手に合わせてばかりで

自分の気持ちを押し殺し




言いたい事も言えずに

したくない事ばかりする

そんな毎日だったら…




私自身も全く楽しくなくて

不満ばかりが溜まり

ケンカが耐えなかったかも





旦那さんもそんな奥さんと

居るのは嫌なので




帰って来なくなったり

他の人を求めて浮気したり




そんな今になっていたかもしれません😱




男性は女性に対して

自分がこの人を

幸せにしてるんだ

と言う実感が欲しいもの❣️




それによって自分の価値を

見出す事が出来る

もっと頑張ろうと

やる気の元になるんです💪





"あなたと一緒に居て私は幸せ"感を

言葉や態度に散りばめながら

接する事を心がけていくと

どんどん愛される様になってくる💖




結婚当初浮気について話してた時




もしかしたら他に好きな人が

現れるかもしれないけど

私の悲しむ顔を見たくないから

しないと言ってた旦那さんお父さん




今では他の人に全く

気持ちが動かない

と言ってくれてて




唯一無二の存在

なれてるのかなと💝




満たされて幸せな女性は

愛のエネルギーが泉の様に

どんどん湧いてきて




男性にもエネルギーの充電

してあげる事が出来ます⚡




その為に女性は自分の幸せに集中して

愛のエネルギーで一杯にして下さいねラブラブ




あなたの夫婦関係はどうですか❓

もっと良い関係になりたい

そんなあなたはこちらに登録して

個別にご相談下さいね🤗

  




友だち追加

こちらを押してね☝️