こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 





 

\大切なお知らせ/

 

 

 

パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖いですよね

相手のせいにしちゃった方が楽ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ




どうしていつも

同じ事を繰り返すのか…




それは過去の経験等から身についた

思考のクセによるもの☝️




自分ではなかなか気付けないし

気付いてもどうしたらいいか

よく分からないですよね💦




あなたの思考のクセをみつけて

根本的に解決してみませんか❓


 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「あなたのお悩みの根っこを探す

カウンセリング」

 

 

 

先着名様限定で!!

1/26(金)

20:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー自分さえ我慢すれば上手くいく

と思っているあなた


クローバー相手の態度や行動に
すぐ不安になってしまうあなた

クローバー上手くいかないのは
自分の頑張りが足りない
と思っているあなた

クローバー嫌われるのが怖くて
自分の本音が言えないあなた

クローバー相手が自分の思うように
してくれなくて
イライラしてしまうあなた

クローバー相手に依存してしまい
何事も相手次第のあなた

クローバー尽くすのが相手の為と思い
いつも尽くし過ぎてしまうあなた

 

 

あ!これ私のこと!

ってなったあなた!!

 

そろそろこんな状況から

抜け出したい!

って思ったあなた!

 

 

 

1/26(金)

20:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてね!!



今年最初の募集です

2024年新しいあなたで

出発したい方

お待ちしております🤗



 




駅前の広場でイベント

おしゃれなキッチンカーが❣️

この辺りではまず見かけない





プルドポーク❓❓❓
初めて聞いた〜




ステーキ状になっているのと
ほぐしてあるのを両方買ってみる✌️




帰って早速頂きます🙏



お・お・お・
美味し〜〜〜い🥰




特にステーキの方は
外は香ばしくて中は柔らかい
お箸で簡単に切れちゃう



あまりに美味しかったので
もう1回買いに行っちゃった(笑)



あちこち回ってて職場の近くにも
又買いに行っちゃうかも😁



🚌🐽🚌🐽🚌🐽🚌🐽🚌🐽🚌🐽🚌




昨日宮古島から帰って来ました🙋

今回も無茶苦茶楽しい旅でしたが

まだ整理出来てないので先にこちら





家から1番近くにある
オールディーズライブハウス♫



今はライブは月に2回の土曜のみ
この日はオーナーでボーカルの
トシさんのお誕生日🎂


トシさんとも長いお付き合い
歌も上手いけどトークが最高👍




女性ボーカルあっこちゃん
年はかなり離れてるけど
夫婦漫才見てるみたいで
いっつも腹筋鍛えられちゃう🤣



大先輩のトシさんにも
後で楽屋で怒られてないかと
心配になる位バシバシツッコむ🫱




あっこちゃんはデビュー前
スタッフをしてた頃から見てきて
努力も凄いし本当に成長を感じます✨




ここはボーカル以外は固定じゃなくて
その組み合わせによっても変わるので
今日はどのメンバーかな❓
って言うのも楽しめます🎶



今回はこの組み合わせ👇




3回目にバースデーステージ🎊
あっこちゃんのかなり面白い
アナウンスにのって客席から登場




ステージに上がって最初の曲は
「ONLY YOU」



この曲はあまり誰も歌ってないから
むっちゃ新鮮に感じたし
流石の歌唱力で感動💖



この日はオールディーズ多めで
私達のテンションも上がる上がる⤴⤴



トシさんいつもみんなを
楽しませてくれてありがとう✨
そしてお誕生日おめでとう🎉



そんなトシさんとあっこちゃんは
7月の私達主催のパーティーにも
出演してもらう事になってます👍



関西でトシさんとイチニを争う
面白トークのジミーさんとの共演🎤



みんなで腹筋鍛えましょう🤣



そして慌てて帰った1時間後
14日の0時から受付け開始



するとあっという間に予約が入り
1日で100人超えました❗❗❗



後半年あるのでどんな内容にするか
2人で色々考えて
準備するのも楽しい💕



毎日ワクワクが一杯です❣️




公式LINE始めました❣️


友だち追加
こちらを押してね☝️

@703jxswdでも検索出来ますよ