こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

  



1月17日は忘れられない日❤️‍🩹




私は学校に行く為に東京で一人暮らし

朝のニュースでは余震位の報道📺




それが時間が経つ毎にどんどん

凄い映像が流れてきて

みんなに連絡取れなくて心配で😥

亡くなった方も増える一方




知ってる街並みがどんどん崩れて

火災で全てが焼け野原で

目を覆いたくなる様な惨状🫣




私が実家に帰れたのは3ヶ月後

それでもまだまだ酷い状況を

目の当たりにして涙が止まらなかった😭




鉄人広場でも追悼の催しが🕯






今年も正月の家族団らんの時の地震

本当に大変な目にあわれたと思います




東遊園地では"ともに"と言う文字

寒さの中頑張っておられる被災地の方

私達は私達の出来る事をして

少しでも力になれたらと思います




    

あなたが自分にしてる事が

パートナーシップに反映される




幸せなパートナー

シップを築きたい

と思ったらどうしますか❓




いい相手をみつける❓

男性心理を勉強する❓




実はその前にする事があるんです☝️




それは何だと思いますか❓





ベルジャジャジャジャーンベル

あなたが幸せになる✨




もしあなたが

自分の言いたい事を我慢して

やりたくない事をしていたとしたら




あなたは幸せじゃないですよね🙅




そんな状態でパートナーが出来たとして

あなたはどんな行動を取りますか❓




自分の言いたい事を我慢して

やりたくない事をしちゃいませんか❓





パートナーはワガママ暴君に

なっちゃうかもしれないですよね😖




もしあなたが

しんどいと思っても誰にも

頼ったり甘えたりせず

全部抱え込んじゃうとしたら❓





パートナーにも頼ったり甘えたり

出来ずに疲れてしまうし

パートナーも自分は必要ないと思って

離れてっちゃうかもしれないですよね😖




それは相手が変わっても同じ事

ず〜っと繰り返しちゃうんです💦




だからパートナーとの関係うんぬん

の前にまず自分が変わりましょう❣️




言いたい事が言えないなら

言う練習から始める🗣️




いきなり言えなかったら

紙に書いたり心の中で言ったり

そんな所から始めてみても大丈夫👌




頼ったり出来ないなら小さな事から

頼みやすそうな人に頼んでみるとか




少しずつでも変わってきて

自分で自分の事を満たして

いけるようになったら




あら不思議目

パートナーとも

うまくいく様になる飛び出すハート




パートナーとの関係はあなたの心を

映すですからね🪞





あなたが自分を

大切にしていないと

パートナーにも

大切にしてもらえない




幸せなあなたはパートナーに

幸せにしてもらおうなんて

他人任せな事はしないし




相手に合わせるばかりで

振り回されてしんどい事もないし




相手から連絡が無くても

自分の好きな事をして

余裕で楽しんでいられるし




自分の好き嫌いを相手にちゃんと

伝えられているから嫌な事されないし




幸せそうなあなたと居ると

パートナーも幸せを感じられて

もっと一緒に居たいと思えるし




メリットしか出てこない





あなたが幸せになったら

幸せなパートナーシップも

おまけで付いて来た❣️

そんな感じなんですね😉




あなたはどうなれば

幸せになると思いますか❓




その為にあなたがする事は何ですか❓




1人で考えても分からないと言う方は

セッションも受けてみて下さいね🤗




公式LINE始めました❣️


友だち追加
こちらを押してね☝️

@703jxswdでも検索出来ますよ