こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

  



九州ツアーの最後に別府で

ご一緒した北九州の母娘👭




帰りは別府から小倉まで

娘ちゃんの運転で

乗せて帰ってくれました





その娘ちゃんが今年成人式🎊



北九州の成人式と言えば
名物のアレですよね❣️



今までは派手で不良のイメージ
成人式をメチャクチャにする
悪いイメージがありました😖



でもニューヨークで人気になって
なんとパリコレ出演まで決定😳



そうなると着る側の意識も
変わってきちゃうから不思議✨



人からどう見られて
どう扱われるか
って結構影響与えますね🤗



🌍🌈🌍🌈🌍🌈🌍🌈🌍🌈🌍🌈🌍



成人の日の3連休は京都のライブへ🎶





いつも行ってるジオンでのライブ
でも通常営業ではなくイベントで❣️



ご縁でshowの"ご縁"とは
ボーカル全員宮古島の
ファンキーフラミンゴの出演者🦩



リュウ君エリちゃんが出てる時に
ちはるちゃんみっぽちゃん
遊びに行ってこの話が浮上⏫



客席は席が足りない程の超満員
色んな地域からお客さんが来てます



フライヤーには3回と書いてましたが
長めの2回ステージでした✌️



1回目はガールズステージ🌹



3人共ビクトリーロール赤いドレス💃
バックメンバーは通常営業時の
顔ぶれだけど又違った雰囲気に✨




コーラスも素敵だしダンスも可愛い❤
リップイットアップも
女性バージョンで華やかに〜💖





ただでさえ超満員なのに
イベントで集まってるので
踊るお客さんがほとんど🕺



いやぁ〜、すごい熱気です🔥
満員電車並で空気が薄いっ💦



ちはるちゃんとみっぽちゃんは
主に東海地方で活躍中ですが
そちらでアマチュアで歌ってる
よしえちゃんもステージに🎤





よしえちゃんとは同じ人に衣装を
作ってもらってて会う前から親近感🍀



半年程前にやっとお会い出来て
まだ歌ってる所見た事なかったんで
ここで見れて嬉しい〜💕



そして2回目のステージはリュウ君登場





全員男性の男臭いステージ
一汗かかせてもらった後は



又々女性陣も登場して一気に華やか🌺
今度はみんなでボーリングシャツ
カッコ可愛く決めていました👍






リュウ君は関西エリちゃんは九州
地域を越えたイベント
なかなか見れないので楽しい💕



普段聞けないレパートリーとか
見慣れない振り付けとか😉



私達も来年はあちこちの
おすすめバンドさんに
神戸に集まってもらって



全国の友達を呼んで
盛大にパーティーすると言う
むっちゃ楽しみな
計画を企んでます😁



そして私達も今週末から宮古島〜✨
今回も知り合いのボーカルさん😊
あちらのローラーさん達とも
大集合して弾けてまいります♫



公式LINE始めました❣️


友だち追加
こちらを押してね☝️

@703jxswdでも検索出来ますよ