こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

  



愛媛県松山から友達が

フラッと遊びに来てくれました❣️




ウチの近所のライブハウスにも

何度か出た事のあるボーカルさん🎤




お店は去年閉店しちゃったので

しばらく会えないかな…

なんて思ってたら往復10時間かけて

日帰りで来てくれたんです💖




ウチの近所の洋食屋さんジャンボ

頭付きの大きなエビフライ3匹🍤

食べたかったんですって😉


憧れのエビフライ




運動がてら須磨海岸をお散歩し

再び地元に戻りカラオケへ🎶

オールディーズを歌ってもらって

私達夫婦は踊りまくり(笑)





行きつけの居酒屋で軽く飲んで

あっと言う間にお別れの時間が💧

濃い6時間でした👍




こうやって会いに来てくれるの

むっちゃうれしい〜💕




🍊⚓🍊⚓🍊⚓🍊⚓🍊⚓🍊




年末年始は恒例の九州ツアーに🚄




最近は週末しかしてない所が多く

スケジュールを組むのが大変💦




今回は年末が運良く週末だったので

29日に博多オールディーズ

30日に黒崎ジュークボックス

31日に別府ヒットパレードクラブ





博多は終わった後恒例の飲み会へ
みんなで5時まで盛り上がり🥳




黒崎ではライブハウスの前に必ず寄る
八右衛門と言う居酒屋さんへ🏮



日本酒が豊富でいつもは
早い時間だと半額で飲める👌




食べ物も何食べても美味しいけど
脱皮したてのカニが柔らかくて
むっちゃ美味しくてハマる❣️




そして久しぶりのジュークボックス




楽しくて踊り過ぎて汗かき過ぎて
汗が目に入って目が開けられないっ💦
全力振り絞り過ぎて
もう抜け殻になっちゃった🫥



ここでも同席メンバー以外に
沢山の方に会えて一緒に踊れて
むっちゃ楽しかった〜♫



そして毎年恒例のヒッパレでの
カウントダウンへ🎉




コロナでしばらく中止していた
ステージの真上から沢山の風船を
落とすイベントも復活🎈



風船の中には招待券等が
入ってたみたいですね🤗



あちこちのテーブルの人達と
新年のご挨拶をして
今年の初後飲み会へ(笑)



元日はどこもお休みなので

温泉にも入らずホテルでまったり

2日は再度ヒットパレードクラブ





何人の友達と会ったかな!?

現地の友達だけでなく県外からも

沢山の方とお会い出来て

楽しい年末年始を過ごせました✨


一緒に写真撮れなかった人達も一杯💦



この日もみんなで飲み会へ🍷




面白い店主に大笑いさせてもらい
飲んで食べて踊って笑って
沢山の友達に会って
素敵な素敵な年越しと年明け🌅






今年も私達は仲良く💕
みんなに楽しい輪を
広げていきます✨