こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



明けましたね❣️

おめでとうございます🌅





いきなり大きな地震があり
ビックリしましたね😰
大丈夫だったでしょうか❓



北陸にも友達が沢山いるので心配😔
まだ余震も続くのでお気を付け下さい⚠️



さて2024年はあなたにとって

どんな1年になるでしょう❓




私達夫婦も変化の年になるかも!?




来年定年になる旦那さん

今年の誕生日にはどうするかを

会社に伝えないといけないそう




来年からの未来を

見据えながら

行動していく1年

なりそうです✨✨✨





🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍👘🎍




私達夫婦は恒例の九州ツアー

博多北九州別府と移動中🚄

既に大満喫中💕💕




その様子は又帰ってから…




九州に来る2日前の地元ライブ

お友達の主催で平日の昼過ぎから


主催者のNちゃん



私は仕事お休みの日で

旦那さんは既に冬休み




場所は甲子園球場より更に海側に

4km程行った甲子園浜にある

モンタージュというドッグカフェ

 





すぐ目の前が海です

   


デッキでバーベキューも
出来るみたいですね👌



こちらでライブは初めての試みです☝️



お客さんが入る前の店内はこんな感じ






元々大阪ボニーラと言う所に出てた
クレイジーキャッシュが出演♫





他の所でよく会うメンバーもいれば
かなりお久しぶりやお初の方も
どんな風になるのか楽しみ♫




主催者さんの計らいで衣装の貸出も👗
皆さん結構借りてましたね
こういうの着るとテンション上がる





30人程お客さんが居ましたが
いつも会う人は主催者含め4人程



平日の昼間と言う事もあり
年配の方が多かったです🧓



そしてなんと今回もダンス講師を
お願いされちゃいました💦



いや、北陸は踊り知らないし
シャイな方が多いからと言う事で
お受けしましたが…



関西は放っといても踊るから
いらんや〜ん🙅



でも結果はやって良かった💕
むっちゃ喜んで貰えて
むっちゃ声かけて貰えて



私達の方が幸せな気分に
させて頂きましたよ💖



3回ステージの合間の休憩時間に
15分程ずつしたのてすが



沢山の方が真剣にそして
楽しそうに踊って下さって
次のステージに早速活かして
素敵なダンスを見せて下さったり



私達の隣に一緒に踊りに来て下さり
帰りには「楽しかったよ〜!」
「またしてね!」等
次々に言葉かけて下さり



バンドの演奏も勿論の事
お客さんの一体感が凄くて
むっちゃ楽しい時間でした🥰




スタッフさんもカウンター内で
楽しそうに踊ってくれてたのも
印象的でしたね🕺



3ステージ目位に窓の外にお月さま🌕

 


ライブ中はテーブルがなくて
食事出来なかったので
終わってから頂いたのが
これ又美味しくてビックリ❣️




今回はワンちゃんはいなかったけど
次回は暖かい時期にして
ワンちゃんもOKなライブに
なんて話も出てました🐕



行きはタクシーを使いましたが
帰りは公園を抜けるルートで
歩いて帰る事にしたら



真っ暗で道がよく分からず
結局遠回りして1時間もかかった😥



いい運動になったけど
もうちょっと近かったらなぁ



既に次回もダンスレクチャーの依頼❣️



みんなで楽しく過ごせる様に
少しでもお役に立てるのは
嬉しいしやりがいもありますね🤗