こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



今年もそろそろ終わりますね⏳




毎週火曜日金曜日

ブログを見に来て頂いて

ありがとう

ございました✨






少しでもお役に立てていたら幸いです💖




これも何かのご縁です💝

又来年もご縁が繋がれば嬉しいです🥰




今年はどんな1年だったでしょうか❓

そして来年はどんな年にして

いきたいですか❓





私もまだまだヨチヨチ歩きですが

一緒に前に進んで行きましょうね👣




    

理想の男性に育てるのは

あなた次第




あなたも昔憧れませんでしたか❓

童話の中のお姫様に👸





お姫様は辛い目にあっても

最後は王子様が助けに来てくれる🤴




あなたもお姫様に自分を重ねて

素敵な王子様を待ってませんか❓




残念な事に白馬の王子様は

待ってても来ないんだって

段々と現実を思い知ります😣






宝くじ当たるより

確率低いんじゃない!?




でもね、悲観しなくて大丈夫👌




あなたがパートナーを

理想の男性に

育てちゃえば

いいんですから😁




「えっ、そんな事出来るの!?」




出来ちゃうんです❣️

あなた次第ですけど😉




思い浮かべて下さいね🙄

あなたはパートナーに

どんな人になって

欲しいですか❓





勿論目の前のパートナーは

まだ理想からは遠い状態😓




理想の男性になってもらうには

あなたの接し方❣️

これが大事☝️




素敵な男性に接する様に

目の前のパートナーに

接しているでしょうか❓




答えは「NO」ですよね🙅




どうしてこんな事も出来ないの!と

バカにした様な態度を取ったり

出来ないからと子供にする様に

何でもしてあげてしまったり




自分の理想と違うからと

ガッカリしたり

イライラしたり





でもそれって逆効果😱

理想の男性に育つどころか

逆にどんどんダメ

なってっちゃう💦




素敵な男性に育つ!

彼はもっと素敵な人!

あなたが信じて根気強く

そういう風に接していく✊




女性もそうですよね

お姫様の様に大事に扱われてたら

素敵なレディになっていきませんか❓




あなたが相手を信頼して頼っていくと

頼りがいのある男性になるし

幸せを受け取っていける様になると

それにふさわしい男性になっていく





そしてあなた自身も

腹をくくって

私は幸せになると決めて

そう行動する事も大事👍




女性が腹をくくって

自分の幸せに集中すると

男性は変わらずに

いられなくなるから




それに最初から理想の王子様だと

後は減点していくしかなくない❓




もっとこうだと思ってたのに

がっかり〜なんてね😞




理想の王子様ならどうするか❓

それに相応しい自分の接し方は❓




育てる楽しみも味わえる😁




これからちょっと意識して

接してみて下さいね〜





こんな風になりました❣️

なんてご報告もお待ちしております😊