こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 





 

\大切なお知らせ/

 

 

 

パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖いですよね

相手のせいにしちゃった方が楽ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ




どうしていつも

同じ事を繰り返すのか…




それは過去の経験等から身についた

思考のクセによるもの☝️




自分ではなかなか気付けないし

気付いてもどうしたらいいか

よく分からないですよね💦




あなたの思考のクセをみつけて

根本的に解決してみませんか❓


 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「あなたのお悩みの根っこを探す

カウンセリング」

 

 

 

先着名様限定で!!

12/22(金)

20:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー自分さえ我慢すれば上手くいく

と思っているあなた


クローバー相手の態度や行動に
すぐ不安になってしまうあなた

クローバー上手くいかないのは
自分の頑張りが足りない
と思っているあなた

クローバー嫌われるのが怖くて
自分の本音が言えないあなた

クローバー相手が自分の思うように
してくれなくて
イライラしてしまうあなた

クローバー相手に依存してしまい
何事も相手次第のあなた

クローバー尽くすのが相手の為と思い
いつも尽くし過ぎてしまうあなた

 

 

あ!これ私のこと!

ってなったあなた!!

 

そろそろこんな状況から

抜け出したい!

って思ったあなた!

 

 

 

12/22(金)

20:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてね!!



年内最後の募集となります

今年の内に心の大掃除も

しちゃいませんか❓



 




神戸と高松を繋ぐジャンボフェリー⛴

なんと夜中も就航してるのです🌃


1人2990円




高松1時に出発して

神戸5時15分に到着🕐




…の予定が

強風の為2時間遅れて出航🌊




どうなる事かと思いましたが

7時頃に神戸に無事着きました👌


朝焼けも見れました



自由席だったので
酔っ払っていつもより
旦那さんのイビキ大きめ😴



その度に突いていたら
全然寝れなかった〜💦



⚓🚢⚓🚢⚓🚢⚓🚢⚓🚢⚓🚢⚓



週末は仕事終わりに高松のライブに😁



なんと静岡の友達が車で行くので
乗せて行ってくれるとの事🚗
ありがたいね〜✨



そして前飲みのセッティングも❣️



現地の友達のおすすめのお店「」へ




広島や愛媛や静岡そして神戸の私達が
香川県の高松で一緒に飲んでる❗
なんとも不思議な光景でした😲




香川のお酒の凱陣(がいじん)や国重
初めて飲んだけど美味しい💕




そしてなんと言ってもいりこ酒🍶
ひれ酒みたいに香ばしくてうま〜🥰

目の前で火を付けてくれます




お料理も常連さんのオススメで

色々と堪能しました💕

お世話になりました🙏





お腹一杯幸せ一杯で向かったのは
ライブ会場のバルロッサ🌹
ここへ来るのは2回目です✌️


ボーカルのチャック



今回は高松のバンドホットリップス
愛媛のバンドのシャリポプ
ゲストに迎えての対バン形式🎶




なので




どちらも楽しいバンドなので
始まる前からワクワクです💕



現地の友達にも沢山会えたし
新たにお友達も増えました🧑‍🤝‍🧑👭



そして今回はクリスマスも近いので
ハズレ無しの大抽選会もあり🎁
一等はワインでしたよ🍷




バースデーのお友達も🎂

おめでとう🎊



満席のSOLD OUTでしたが
皆さんあまり踊られないので
フロアで広々踊っちゃって
フェリーで帰るのに汗だく💦💦



踊りまくっていたので
肝心のステージ写真が無いっ😱



最後はメンバー混合で大盛り上がり

アンコールも4回もありました❣️






終わってからはこの場所で
沢山のお客さんも参加して
大打ち上げ大会〜🥳



お店の美味しい料理とお酒で
ライブの余韻もあって
楽しい時間をみんなで共有✨



この後フェリー乗場まで
現地の友達に送ってもらい
沢山お土産も頂いて
みんなにお世話になった1日💖



みんな親切な人ばかり🍀
人付き合いが苦手だった私が嘘みたい
人とのご縁と繋がりに感謝です💝



再来年結成30周年を迎える
ホットリップス🎉

旦那さんとは20年近いお付き合い



ちょっとした企画を考えてて
その話で夢が更に膨らみました💖