こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



先週末は暖かくていい天気でしたね☀




この日は以前から

大掃除をする

と決めていた日🧹




絶好の大掃除日和❣️




普段お出かけばっかりで

なかなか掃除に手が回らない💦




掃除機は毎朝かけてますが

スチームで拭くのは久しぶり😊

びっくりする位真っ黒😱




掃除したての床はピカピカで

ゴロゴロ転がりたくなる〜





普段は掃除に無関心の旦那さんも
こういう時は大活躍です💪



ベランダ掃除してたら…
まだいたカメムシに懐かれ
鼻の頭に止まられてます(笑)





は〜、スッキリした✨✨✨




☀✴️☀✴️☀✴️☀✴️☀✴️☀✴️☀




週末家に居る時は

ウチのベランダは

ラベンダー

言う名のバーに大変身🔄





コロナで出かけられないし

外食も出来なかった時

旦那さんがヒラメいた⚡




ベランダにすのこを敷いて

物干しのアームを直角に倒し

そこに長い板を置いて

バーのカウンターに🍸






裏側にはマグネットのコンセントや
USBハブ等をくっつけて(雨対策)
お酒を飲みながら音楽も聴ける♫




今は目の前にマンションがあるけど
左手側には海右手側には山






船や飛行機や月や星
淡路島や明石海峡大橋も
たまに花火も見えたり🎇




板を下に降ろした低いバージョンは
ラベンダー亭と言う居酒屋に🍶
座って食べたりする事も出来ます👌



今位の時期はカーペットを敷いて
防寒着で身を包み毛布をかけて
電熱器で温めながらお鍋も🍲




一番の敵は室外機の冷たい風🌬
そこまでしなくても〜
って感じですけど(笑)



座椅子を置いてゆったり座ったり
エアーベッドで寝転んだり
色んなバージョンで楽しんでます💕




ご近所のお店でテイクアウトした
お弁当やオードブルなんかを
ここで外食気分で楽しんだりも🥰




 今でも引き続き楽しんでますよ🎶




旦那さんは金曜の仕事が終わったら

職人の様な早業でセッティングして

一晩中お酒を飲みながら

中森明菜を聴いて泣いてます😭




そして待望のレコードも到着❣️

こだわりの音が心地良い💖






お家でもいくらでも
楽しい事みつけて
遊べますよね😁



ほんまに旦那さんと居ると飽きません





あなたもちよっとした楽しみ
みつけてみて下さいね😉



それをパートナーと
楽しめたら素敵✨