こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

ベビースターラーメンって知ってます❓




ウチの旦那さんがこんなお遊びを😁


折ったり曲げたりせずに作ってます



これをSNSに載せたら大反響👍



旦那さんはみんなから
pyaさん(ピャーさん)
呼ばれているので



リクエストにお答えして

まさかのひらがな😳



こちらも大盛りあがりでした🎉



こんなちょっとした
楽しみを見つけ出すのが
得意な旦那さん💕



一緒に居ると楽しいんですよね🎶



    

ちゃんと受け取って

あげれていますか?




あなたはパートナーに

不満がありますか❓




ほとんどの方が「ある!」

力強く答えるでしょうね(笑)






自分の期待に応えてくれないとか

何もしてくれないと感じたりして

不満は起こりますよね😮‍💨




でもよ〜〜〜くよ〜〜〜く

見てくださいね🔎




あなたの期待通りではないにしても

ほんの少しだけだったとしても

やって当然位の事だったとしても




ちゃんと探したら

あなたの為にと思って

してくれてる事みつかりませんか❓





それを探せるかどうかによって




幸せ度愛され度

変わってくるとしたら

あなたはどうしますか❓




人は脳の仕組みでどうしても 

無い物欠けている物

目がいってしまいがち👀




そこを少し視点を変えて

ある方に目を向けてみて下さい⭕




今までは

月に1回しか会えない

会っても話聞いてくれない

LINEの返信くれない





無い所にばかり目がいってしまい




不満だし不安だし

関係が悪化する一方😫




それが今は

忙しくても遠くても会いに来てくれる

気持ちが嬉しいと思えるように💖




状況は同じなのに

視点を変えるだけで

大違い!




そして同時に自分を受け入れて

自分を大事にし始める




彼の事で一杯一杯だったのが

自分の趣味に打ち込める様になり

自分の時間を楽しめるように❣️




そして現実も会える回数が増えたり

会話が出来るようになってきたり

一緒に居て楽しいと思えたり




いい方向に向かって来ています🍀




自分の事を大事にしてあげると

どんどん受け取る器が大きくなって

ちょっとした愛も全部拾って

受け取れちゃいます🤗





あなたは愛されてないんじゃない

って事が分かる様になるんですね💡




受け取れたらちゃんと受け取った事を

分かりやすく伝えて下さいね😉




そうする事で更にやる気を出して

愛を注いでくれるようになります💖




あなたが喜んでる姿は

彼も満たしてあげれるんです✨





そんなキャッチボールをしながら

どんどんあなたの理想に

近付けていけばいいんですよ👌




最初から理想通りの人なんて

なかなかいません🙅




素敵な女性は素敵な男性を

育てていけるのです👍





まずは視点を変えて

パートナーの愛をみつけて

受け取る所から始めてみましょ🙋