こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

土曜は旦那さんが病院受診の日🏥

待ち合わせしてランチへ🍽️




神戸の中心地"三宮"へ🚃




駅前の再開発でオシャレなお店が

沢山出来てますね✨




以前マクドナルドがあって

よく待ち合わせに使ってた所




1階は生ドーナツの店🍩

2階がカフェに☕




他のお店がまだガラガラの時間に

どちらも既に待ち客ありの人気❣️




QRコードを読み取って注文

ランチの種類が多くて

スープやご飯の種類も選べる👍





旦那さんは牡蠣フライ

私はアジフライ





アジフライは肉厚で外の衣がサクッと
中はフワッとしてて美味しかった🥰



お腹一杯になったのに
生ドーナツの誘惑に負ける😅



🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩



今週は久しぶりにライブに行かず
お家でゆっくりの週末でした😊



実は飲み会の帰りに寝過ごして
終電を逃してしまい
タクシー代がエライ事になって
1回お休みしたのです💦



先週は地元兵庫県の姫路市
姫路城が有名な所ですよね🏯

イルミネーションがきれい



姫路城を見ながら向かうは…
ダブルキングカフェと言う
ライブハウス🎤



ここでYouTubeで世界的に有名な
グレイハウンズのライブが🎶




その前にみんなで前飲み〜🍻
駅で集合し居酒屋楽蔵へGO❣️
早い時間から空いてるんですね😳




写真の上が入店前下が入店後
明らかにテンションが違う〜🥴



姫路おでん姫路ちゃんぽん
地元の名物なんかも頼んで
播州地方のお酒と共に頂きます🍶

黒糖まんじゅうが熱々で美味💕



むっちゃ盛り上がり
もうライブはいいかと(笑)



イヤイヤちゃんと行きました❣️



席はバラバラだったので
私達は高松の友達とご一緒✌️
今回も色んな地域から集まってます🧑‍🤝‍🧑




さすが世界の
グレイハウンズ🌍
なんとロスからのお客様も🇺🇸



真ん中の席だったので
後ろの方で大人しく…
と思っていたけど



誰も出ていかないので
気付けば一番前に



前で踊ってるのは
さっきの居酒屋メンバー(笑)





今回は2回しかステージがないから
目一杯楽しまないとね😉



いつもと違う感じのレパートリーで
レアな曲が聴けたしお得感あり🉐



ヘイポーラ」も久々に聴いた💕

見つめ合っていい感じ



リクエストした「愛の讃歌」も
歌って貰えて感動😍



さすがグレイハウンズ✨





どの曲もオールディーズ感満載
コーラスも素敵で心地良い
タイムスリップした様な感覚



こだわりの世界観
にどっぷり💖
ナナちゃんの声は
何回聴いてもいい👍



1月でギターのケンちゃんが脱退
ツアー先の出演は今日で最後💧



又会えるとは思うけど
目に焼き付けておこう👀





メンバーが変わっても
ちゃんと世界観を保ってる
グレイハウンズは
やっぱりスゴイですね🌈



ずっとこの世界観を
伝え続けて欲しいなぁ💕