こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

見逃してない?

 



パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖い

ですよね

相手のせいにしちゃった方が楽

ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 



 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「自分ファースト

カウンセリング」

 

 

 

大好評募集中〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

他人が喜ぶ事をしてしまうあなた

クローバー人の目が気になり

他人から見たいい人の自分を

演じてしまうあなた

クローバー自分の幸せは相手による

思っているあなた

クローバー人の意見に左右されてしまい

嫌われるのが怖くて

自分の本音が言えないあなた

クローバーすぐに他人と比べてしまい

自分はダメな存在だと

落ち込んでしまうあなた

クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

自分は何が好きで何がやりたいのか

よく分からないあなた

クローバー相手が機嫌が悪い

自分のせいではないかと

気になってしまうあなた
 

 

 

一つでも当てはまる方は

急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
 

詳しくはこちら




あなたとお会い出来るのを

楽しみにしていますね💕

 







ケンミンshowでも出た事がある

トミーズあん食🍞



ずっしり




食パンとは思えない重さ




これを少し厚めに切ってトースト

バターたっぷりで食べるのが好き💕





久しぶりに思い出して買ってみたけど

やっぱり美味しかった〜🥰




神戸土産にいかがでしょう❓




🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞




この日の金沢は無茶苦茶寒かった🥶

最高気温で8℃だとか…




駅に着いたら友達が車でお迎えに🚗

乗った途端「バラバラバラ!」

と言う音と共にアラレが❄️





金沢では当たり前の光景らしく
現地の友人は全く驚いてない😳



ライブハウスで以前ボーカルしてた
女性の経営するお店へ



sonrisa(ソンリッサ)と言う
スペイン料理のお店らしい🇪🇸

  


広くて居心地の良いお店で
パエリアランチ🦐




店長とライブハウス談義で盛り上がり
バスクチーズケーキを頂く事に💖



お店の名物だけあって
むっちゃ美味しかった❣️



後でダンスレクチャーがあるから
残念ながらお酒は控えめに💧



お腹一杯幸せ一杯でリハに参加♫



今回も片町ダイナマイツさんに
お世話になります✨




ライブの数日前に新聞にも載って
お問い合わせが沢山あり
今回もSOLD OUTに👍




開始と同時に席が埋まり
外の寒さを吹き飛ばす熱気🔥



席が少ないのでみんなで
譲り合って座ります🪑



私達も立ちっ放しで荷物も持てず
写真は1枚も取れてません💦
(頂いた分だけ載せます)



金沢の友達が今回初衣装❣️
それが好評でお友達の2人も
帰ってから買ったとか👗



次回は3人娘のドレス姿が見れそう💕



北陸では衣装を着てる人がいなくて
勇気がいると思うけど
やっぱりテンション上がるんです


嬉しい変化ですね💖



寒さでギターのチューニングが
狂いまくったらしく大慌ての
ちょっと面白い感じのライブに🤣



3回ステージの合間の休憩中に
ダンスレッスンさせてもらいました💃

アラレ降る中ひまわりで(笑)



今までは基本の踊りとして
ツイストボックスをしましたが
同じだと飽きてくるので
Zステップをしてみる事に😁



動きがアルファベットの
Zを象るのでそう呼んでます😄



バンドのレパートリーの中にも
これで踊れる曲が2曲あるし✌️
(スタンド・バイ・ミーとかね)



少し難しかったみたいで
ワチャワチャしてたけど
多くの人が参加してくれて
楽しそうに踊ってくれてました🤗



最初の頃に比べると
踊ってくれる人も
大分増えてきました❣️




相変わらず前の真ん中は
空いてるけど(笑)



昔バリバリに踊っていたらしき
年配のカップルの方も
キレキレのツイスト踊ってました🕺
カッコイイですね〜👍



新聞やラジオ等で来られた方が多く
年齢層が比較的高めでしたが
みんな昔を思い出して
楽しんでくれていたのが印象的😊



みんなでもっと北陸を
盛り上げましょう🎶




今回で5年間ベース担当していた
イチロウさんが辞める事に😭




今まで忙し過ぎて奥さんの事を
放ってしまってたので
これからは奥さん孝行
するんですって💕💕素敵💖