こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



4年前神戸月世界で開催した

私達の結婚10周年パーティ🎉




そこに友情出演してくれた

佐世保のオールディーズバンド

Hiromi & The Skyliners





なんと彼らがレコード

作りました〜👏パチパチ




あえてCDではなくアナログレコード❗

オールディーズ時代の音質に拘り

ステレオではなくモノラルサウンド





リリースは年末か年始くらいだそう




レコードプレイヤーを

お持ちでない方のために

CDも付属してるそう




でも音が全然違うらしく

やっぱりレコードで聴きたい~👂




ライナーノーツには旦那さんも

一筆書かせてもらってます✍️




早く手元に来ないかな💖




🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶




行ってきました!鹿児島❣️





以前高速のETCがどこでも1000円で

行けた時に行った事はありますが

オールディーズライブでは初めて☝️




一度博多の歌姫がゲストの時に

計画しましたがコロナで中止🙅




その後博多のライブハウスで

友達に紹介されたまいこちゃん🧑




鹿児島でオールディーズバンドの

キーボードをしているとの事で

鹿児島とのご縁が出来ました🎹




今年の年始の別府の

ライブハウスで再会✨




なんとバンドメンバーみんないる❗




みんなとすっかり仲良くなり

絶対今年中に行こうと計画😄




鹿児島は遠いし交通費もかかる😓




でもスカイマークだと神戸空港から

平日だと5000円程で行けちゃう👍




朝早いか夕方の便しかないけど

1時間程で着いちゃうのも嬉しい💕




朝の便で鹿児島に到着し

早速空港で揚げたてのさつま揚げ💖


桜島見ながら朝ご飯



空腹のお腹に染みわたる〜
さつまいも入りがお気に入り🥰



今回は鹿児島市内ではなく

桜島を挟んで反対側の鹿屋市まで

空港前のタイムズカーシェアを

借りてドライブへ🚗






まずは市内に向かい鹿児島駅前へ🚗
かんまちあと言われる広場で
毎月の様にイベントがあるのですが



5月〜10月はオールディーズライブ❣️





オールディーズバンドが
鹿児島には沢山あるんですね✨



その後繁華街の天文館へ🚶
こちらにあるブロンズクラブと言う
ライブハウスの下見だけして

ここでも毎月オールディーズライブ



黒豚トンカツ食べに行くぞ❣️
いちにぃさんと言うお店に

ジューシーで甘くて美味しい💕



カツはもちろんこの豚汁
豚の旨味でむっちゃ美味しくて
丼ぶりサイズをペロッと食べちゃう



そして鹿児島と言えば白熊❣️
近くに居たのでお腹はパンパンだけど
食べに行っちゃおう😁





ミニを頼んだけど普通の量(笑)


白熊アイスとは又違ってフワフワで
結構ペロッと食べれちゃった😳



車に戻り桜島フェリー桜島に⛴
グルっと回って行く所を
ショートカット出来るんです✌️



しかも車も載せて2000円ちよっと
1時間に3本出てるし15分程で着く
こう言うのは旦那さんが
見つけてくれるんで助かる💝





鹿屋市まで1時間半程のドライブ後
ホテルで夜のライブに備えます🤗



夜はサンセットメモリーと言う会場
ホテルを改装してイベント会場として
使用してるみたいです🏨



今回はベターデイズのライブ🎸
こう言う情報はなかなか
耳に入ってこないんで
教えて貰えて嬉しい💖



明日のバンドのドラムの人が
車で送迎してくれたんで
2人共お酒も楽しめました✨



会場に入ると沢山の人で賑わってる
ダンスフロアがむっちゃ広い〜
床の滑りも良くて踊りやすいし🎶





ベターデイズは初めてでしたが
男性ボーカルはワイルドで熱い
女性ボーカルはパンチが効いてて
むっちゃ上手い👍




オールディーズに
こだわった選曲も
私達好みで全曲
踊りまくりっ💃



一番驚いたのはお客さんがみんな
むっちゃ踊る🕺



年配の人も多かったけど
みんな自分のスタイルで
自由に楽しそうに
踊ってるのが印象的でした✨





とてもアウェーな私達にも
すごく気さくに声をかけて下さり
みんなフレンドリー👫



そしてバンド同士も仲が良く
明日のバンドのボーカルと
キーボードのまいこちゃんも
駆けつけてくれたし



明日のライブには今日のバンドの
ボーカルさんが遊びに来るそう🎤



こうやって
みんなで盛り上げてるから
こんなに鹿児島は
オールディーズ熱が凄い
んだと改めて感じました💖



初日から鹿児島の良い所を一杯知れて
鹿児島大好きになっちゃいました😍



そして翌日も楽しい事は続く⇒