こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

見逃してない?

 



パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖い

ですよね

相手のせいにしちゃった方が楽

ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 



 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「自分ファースト

カウンセリング」

 

 

 

大好評募集中〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

他人が喜ぶ事をしてしまうあなた

クローバー人の目が気になり

他人から見たいい人の自分を

演じてしまうあなた

クローバー自分の幸せは相手による

思っているあなた

クローバー人の意見に左右されてしまい

嫌われるのが怖くて

自分の本音が言えないあなた

クローバーすぐに他人と比べてしまい

自分はダメな存在だと

落ち込んでしまうあなた

クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

自分は何が好きで何がやりたいのか

よく分からないあなた

クローバー相手が機嫌が悪い

自分のせいではないかと

気になってしまうあなた
 

 

 

一つでも当てはまる方は
急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 

詳しくはこちら




あなたとお会い出来るのを

楽しみにしていますね💕

 







休憩に入った喫茶店で

クリームソーダを頼んだら

ストローが2本付いてきたので…





自撮りが難しくてこんな顔に💦



よく考えたら旦那さんの
アイスティーのだった😲



青春出来たし
ま、いいか😝



🫶✨🫶✨🫶✨🫶✨🫶✨🫶



今回は初めてのおへ🌟



なんと今年の6月末にオープン🎊
静岡県の藤枝市にある
キャデラックカフェへ🚶




まだライブは月に2回程だけ✌️




アメリカンな雰囲気でテンション






2階席もあります👌





今回は旦那さんが主催者と
古くからのお友達と言う事で
早くから声をかけてもらってました🤗




お友達とは17年振りの再会✨



以前は静岡ケントス浜松ダブキン
オールディーズのお店があって
月に1回位来てた事もありました🚗



今ではお店も無くなって
静岡近辺の友達とは
中々会えなくなっちゃった💧



このお店の机やイス等は
閉店した静岡ケントスの物
余計に愛着が湧きますね💖



同席した友達ももう何年も
会ってなかった懐かしい顔ぶれ✨



まだ独身だった子も今では
二児の母になってたり…
時の流れを感じます🕐



でもそんなに会ってなかったって位
あっと言う間に
当時の感覚に❣️



関東方面からのお客さんも多く
先週会ったばかりの方が3人も(笑)
1人は出演者でした🥁



四国の高松で知り合った方も
静岡に転勤になったとの事で
来てくれていましたが…



その時のバンドのサックスの方と
なんと結婚して夫婦として参加🧑‍🤝‍🧑
幸せオーラが滲み出ていました💕




この日の出演バンドは東京から
ダイヤモンドドッグス



以前はよく見に行ってましたが
オールディーズのレパが減って
すっかりご無沙汰してたので
久しぶりに見れて嬉しい〜♫



もちろんこの日はオールディーズ
あ〜、やっぱり上手いし楽しい🥰



長めの2回ステージでしたが
席に戻る暇もなく
踊りまくりっ💃




最近私がむっちゃ楽しそうに
踊ってるのを見るのが楽しい
よく言われる様になりました💕



自分の楽しさが
人を楽しく出来る
なんて嬉しいですよね❣️



パートナーシップも
一緒だなと感じてます💖



なんとここでも旦那さんの
バースデー祝をしてくれました🎉





おつまみのレイを首にかけてもらい
ケーキまで用意してくれてます🎂




どこに行ってもみんなにお祝い
してもらえて人徳ですね✨



心遣いに感謝です🍀



ライブ後は店主やメンバーも一緒に
みんなで色んな話をしながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました😀




無くなってしまうお店が多い中
こうやって新たに出来るお店もあり
嬉しい限りです💖



閉店したお店の若いメンバーが
月に1回ここでライブしてるそう🎤



まだそんなに上手くないらしいけど
若手を育てるのも大切な事💝



これからも応援していきたい
お店が又1つ増えました🙋