こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 





 

\大切なお知らせ/

 

 

 

パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖いですよね

相手のせいにしちゃった方が楽ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 

 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「自分ファースト

カウンセリング」

 

 

 

先着名様限定で!!

10/27(金)

20:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

他人が喜ぶ事をしてしまうあなた

クローバー人の目が気になり

他人から見たいい人の自分を

演じてしまうあなた

クローバー自分の幸せは相手による

思っているあなた

クローバー人の意見に左右されてしまい

嫌われるのが怖くて

自分の本音が言えないあなた

クローバーすぐに他人と比べてしまい

自分はダメな存在だと

落ち込んでしまうあなた

クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

自分は何が好きで何がやりたいのか

よく分からないあなた

クローバー相手が機嫌が悪い

自分のせいではないかと

気になってしまうあなた

 

 

あ!これ私のこと!

ってなったあなた!!

 

そろそろこんな状況から

抜け出したい!

って思ったあなた!

 

 

 

10/27(金)

20:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてね!!



 





北九州小倉から友達が神戸に🚅

私は仕事だったのでまずは旦那さんと





彼女も踊り仲間なのでここに

ハーバーランドのエルビス像

ちょうど音楽が流れてきて一踊り(笑)






この辺りはいかにも神戸らしい風景




夜景もキレイですね~✨




今はハロウィンだけど

もう少しでクリスマスに

ロマンチック〜💕





私も仕事終わりに合流して

楽しい時間を過ごせました🎶


テラス席で乾杯




12月の最後のストリート

又来てくれるかも!?




🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃




先週末は東京へ🚅




私達の大好きなお店大好きなバンド

なんとそこにこれまた大好きな人が💝




前の女性ボーカルが辞めてから

月替りに色んな人が出てたんですが

10月はLaLaちゃんが出るとの事❣️




15年位前に広島で出会い

博多に引っ越してからも

九州まで追っかけしてた人💨




最近千葉に引っ越したようで

今後は関東でも歌っていくみたい🎤




その関東での初ステージ🔰




これはもう応援に行くしかない😄




2ヶ月前からサプライズを計画

お店のマネージャーが友達なので

バレない様に協力してもらい

当日もこっそりと移動🫥




ここへ来たらライブハウスの前に

まずは向かいの居酒屋で飲み会🍻





ライブでは別席だけど

東京でのお馴染みメンバーと

乾杯して大盛り上がり🥳




このお店はいつもお世話になってて

毎回ライブ後も2回集まります(笑)





するとマネージャーの計らいで

「ご挨拶したいお客さんが

向かいの店にいるから」と

LaLaちゃんがやって来た❣️




私達の顔を見てむっちゃ驚いてくれ

サプライズ大成功👌





むっちゃ喜んでくれて嬉しい💕

関東でも人気になって欲しいなぁ😊




そしていよいよステージです🎤




LaLaちゃんは初めてと思えない程

バンドに馴染んで実力を発揮✨

さすがベテランです👍




関東のお客さんにも温かく

迎えられていましたね💖




そして10月のバースデー祝い

旦那さんと幹事をいつもしてくれる

H君の2人がステージに🎊





私達からケーキのプレゼント🎂





そしてもう1人☝️

先月亡くなった友達も

9月のバースデー出来なかったから

写真で一緒にお祝いしました🎊





このバンドが好きでよく来てたから

この日も一緒に楽しんでただろなぁ♫




今回同席したのは

先月別府で会ったばかりのMちゃん

高知のライブハウスで店長してたM君

出張で来てた北陸の歌姫チエちゃん


マネージャーのナオちゃんと



色んな地方から出てきた人達も
こうやって友達になってくれたら
輪が広がって嬉しいなぁ🥰



九州でLaLaちゃんを知ってる2人は

仕事の都合と体調不良でこれず💧




でも広島の頃のお客さんも来てたし

初ステージ知った顔があって

心強かったのではないかな?




バンド内での評価も上々で

早速2月に出演決定✌️




これは関東に来る機会も増えそう😁




実は今回会いたくないお客さんも

来るとの情報が入ってきました😔




私達の結婚パーティーにも

来てくれてた人なんですが




その時に仲良くしてた人達が嫌いで

その仲人もして仲良かった私達を

一方的に避けてきたのです🙈




もう10年以上前の出来事で

その間も私達が行く所は

全部避けてて全く会わず🙅




今回は関東チームの誕生日祝いで

先に予約をしてたようで

久しぶりのご対面でした🧑‍🤝‍🧑




私達は勝手に避けられてただけなので

気にせず普通にしてたら

まるで何事もなかったかのように

話しかけてくるではないか😳




狭いオールディーズ業界

色んな人が居て

色んな好き嫌いがあって

色んな付き合い方がありますが





私達は私達らしく

これからも自分の気持ちを大切に

自然体でいようと思います✨