こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



日中はまだまだ暑いのに

朝晩は急に寒くなりましたね💦




朝の気温だと16度以下なので

服装の目安としてはセーター




日中は25度以上なので

服装の目安としては半袖




えっ⁉そんなに違うの!!





体調崩さないように

お気を付け下さいね🤗






    

スキンシップは

恥ずかしい事じゃない

自分で認めてあげよう




あなたはパートナーと

スキンシップ

取っていますか❓





ラブラブモードの時はちゃんと

取っていたはずのスキンシップ💑




段々無くなってきてませんか❓

触るどころか1日中喋らなかったり

目も合わせなかったり…




出会った頃はラブラブを

維持出来てましたが

それも長くは続きません😔




そこからはスキンシップで

いかに幸せホルモンを出すか❣️





日本人はスキンシップ苦手な方が

多いのではないでしょうか❓




親とか周りにそう言う人が居ないとか

そんな事したらダメと言われたとか

人に恥ずかしいと思われるとか…




子供がお母さんに抱きついて

すごく安心感を持つように🤱




大人だって

信頼出来るパートナーと

スキンシップを取る事は

とっても安心出来るんです✨




すごく

気持ちいいなぁ💖

とか

幸せだなぁ💖

とか





私達夫婦は結婚前の約束で

寝室は別にしています🛌

(生活リズムが違うし

ゆっくり寝たいから)




でもそれ以外自分の用事の無い時は

大体くっついていますよ(笑)




冷え性の私と暑がりの旦那さん

お互いにちょうどいい温度(笑)




旦那さんは自分にはない

私のモチモチ部分を

ずっと触ってます🫶




おはようやおやすみ

行ってらっしゃいや

行ってきますのチュー💋




外でも手を繋いでるし

ライブだとチーク踊ったり🫂





今やスキンシップは当たり前❣️




そんな私達ですが実はお互いに

スキンシップは元々苦手🙅




「え〜、ウソ!」と言われそう

でも本当なんですよ👌




旦那さんは3回目の結婚ですが

今までこんな事してなかったと

いつも言ってます😁




私も男の人に甘えるのが苦手で

スキンシップなんて考えられない😔




お互いにこんな自分

想像出来なかった💦





こう言うのは恥ずかしいとか

はしたないとか思うかも




でも自分の気持ちに

素直になってみて💗




スキンシップ取りたいなぁ

って思っていませんか?





そして大事なのはその気持ちに

ちゃんと「してもいいよ」って

許可を出して

あげて下さいね🙆




あなたがパートナーともっともっと

仲良くなりたいと言う気持ち




安心出来る関係になりたい気持ち




ちゃんと認めて

あげて下さいね💝





愛情は努力しないで勝手に
湧いてくるものではないですよ❣️



最初はマッサージとかからでもいいし

家の中だけのスキンシップでもOK




心も体もゆるっと緩んで

普段言えない事も言えちゃうかも🤗