こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



別府Yちゃんのお母さんから

豚肉届きました〜

いつもありがとうございます✨






まだ暑かったけど

さっそくしゃぶしゃぶと

豆苗の豚肉巻き頂きました😊





火を通しても柔らかくて
脂の甘味がむっちゃ美味しい💕



ふるさと納税の返礼品にも
あるそうですのでオススメです👍



    

自分を大切すると決めると

現実も変わってくる




ずっと憧れていた人と

最近付き合うようになった方👫




憧れていた人と言う事もあり

自分の言いたい事が言えず

遠慮がちな付き合いに🙍




元々自己肯定感が低く

あまり自分の気持ちを出せない

と言う部分もあるみたい💦




相手に嫌われないようにと言う所に

焦点が当たってしまっているので

関係性は横ではなく上下の関係上矢印下矢印





バカにされたり偉そうに言われたり

そんな事が増えてきてかなり

イライラ、モヤモヤが溜まって

落ち込んでしまっているとの事ショボーン




自分の生活が全て彼中心

になってしまってる感じでした物申す




お話をしている内に自分が自分の事を

ダメだ」とか「価値がない」とか

思っている事に気付かれましたひらめき電球




もっと自分の気持ちを大切

にして自分の本当の気持ちに素直になってあげる事の

大切さにも気付かれましたおねがい





そしてその後本人に送るかは別で

LINEに今まで思っていた事を

ズラッと書いてみたそうですスマホ




こうやって気持ちを出していった事で

気持ちの整理が出来たそう🤔




嫌な所だけじゃなくて

良い所にも気が付いた飛び出すハート




そしてこのLINEは送らずに

相手のいい所にフォーカスしようと

決めた翌日に事態が好転✨





今まで嫌だった態度を改めてくれたり

彼の方から別件でキッカケを

作ってくれる形でLINEの文章の

一番伝えたかった事を伝えられたそう合格




しかもサラッと👍




今まで彼の前でビクビクしてた自分

でもLINEの文章を書きながら決意した

「自分を大事にする!」

と言う気持ち💝





自分の中で意識が変わったら

現実が変わった

と喜んでおられました💖




相手に言いたい事が言えず

自分が我慢する事で

関係を成り立たせようとする




そんな方結構多いのでははてなマーク




あなたはどうですかはてなマーク





ちゃんと自分の気持ちを

大切に出来ていますかはてなマーク




ちゃんとそれを表現出来ていますかはてなマーク




自分さえ我慢すればいいと

思っていませんかはてなマーク




子供の頃から自分が我慢する事で

その場が収まるような経験を

繰り返している




自然にそう言う考え方が

身についてしまいます立ち上がる




自分に自信が無くて

自分の意見なんて言ったらダメ

と思い込んでしまっていたり…




その場は一時的に平和かもしれません

でもあなたは幸せですか?




あなたが幸せになる事

一番に考えてみて下さいねベル





この方の様に

自分を大事にする

と決意する事で




現実は変わって

いきますよ🌈