こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 


 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

見逃してない?

 



パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖い

ですよね

相手のせいにしちゃった方が楽

ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 



 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「自分ファースト

カウンセリング」

 

 

 

大好評募集中〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

他人が喜ぶ事をしてしまうあなた

クローバー人の目が気になり

他人から見たいい人の自分を

演じてしまうあなた

クローバー自分の幸せは相手による

思っているあなた

クローバー人の意見に左右されてしまい

嫌われるのが怖くて

自分の本音が言えないあなた

クローバーすぐに他人と比べてしまい

自分はダメな存在だと

落ち込んでしまうあなた

クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

自分は何が好きで何がやりたいのか

よく分からないあなた

クローバー相手が機嫌が悪い

自分のせいではないかと

気になってしまうあなた
 

 

 

一つでも当てはまる方は

急げ =3=3=3

 
 

詳しくはこちら




あなたとお会い出来るのを

楽しみにしていますね💕

 


 

 



朝晩は少し過ごしやすく

なってきましたね😊




ベランダに出るのに

ちょうどいい季節🍁


ウチのベランダバー




…と思ってたらカメムシが

なんだか一杯いる〜😱





虫も今まで暑かったんでしょうね💦







毎年9月の連休は別府へ🚅




初めて別府に行った時に

私達のパイン君を見て

気に入ってくれたYちゃん🍍




それから別府に行く度に来てくれて

色んな友達を紹介してくれました💖




仕事で来れない時は

お土産だけ届けてくれたり




ひまわりの様に明るくて

笑顔の素敵なYちゃん✨




そんなYちゃんが9年前の9月

29歳の若さでこの世を去りました😭





それから毎年別府の仲間と集合し

Yちゃんの自宅でお線香を上げて

おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん

みんなで思い出話をしています🤗




コロナ以降は自宅に伺えず

精肉店の駐車場で立ち話





Yちゃんの実家はブランドポーク

日出(ひじ)ポーク」を

育てているんですよ🐷





今年もお仕事の忙しい中

会って頂けました😊




お母さんもお元気そうで良かった🍀




集まるメンバーにも変化が❣️




いつもみんなをまとめてくれる

Nさんもついにご結婚👩‍❤️‍👨

奥さんも連れてきていて

みんなでお祝い🎊


祝ご結婚〜💕




Nさんにはいつもお世話になってて

幸せそうな笑顔が見れて嬉しい🥰




子供や彼氏を連れてきたりしてて

ファミリーが少し増えました👪




今年もYちゃんに会えてよかった✨

Yちゃんが

繋げてくれた

友達の輪🧑‍🤝‍🧑👭




これからも大切にしていくね😉





そんな日の朝に悲しいお知らせも💧




病気で自宅療養中の踊り仲間が

亡くなったとの訃報が…😭




彼とは旦那さんと知り合った頃

大阪にいたのでライブでも

よく会っていましたが

東京に越してからは年に1回位☝️




1年程前から体調を崩しており

東京の友達が載せてる写真の彼が

どんどん痩せてる姿を見て

何となく覚悟はしていましたが




こんなに早いとは😳

まだ50代だよ❗




本当に今を精一杯生きないと

改めて思いました🤔




Yちゃんの所から向かった先は

大分空港の近くにある「ひらめ処

ひらめ料理が食べられます🐟



ひらめの刺し身や唐揚げの付いた定食

目の前の海で捕れたタコ




美味しい食事だけでなく宿泊も出来

目の前の海でマリンスポーツも🌊


ジェットスキー気持ちよさそう



こちらの店主の通称ひらめさんは

私達の踊り仲間でもあります🕺




こちらのお店でもライブでも

以前はよく会っていたのですが

コロナ以降は会えずにいて

病気でライブにも来ていないと😔




大分元気になってリハビリ中と聞き

みんなで顔を見に行きました🤗




久しぶりに会ったひらめさんは

真っ黒に日焼けして思った以上に

元気そうだったので復活も近そう👍




又一緒にぴょんぴょん

飛び跳ねましょうね🎶




みんなに車を出してもらって、

乗せてもらえてありがたいなぁ✨




ライブの様子は又次回に❣️

そこでも驚きの再会が😳




今回も人との縁を強く感じた

別府の旅になりました💖





相変わらず温泉入るヒマなし💦