こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀
 

 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

パートナーシップで

問題を抱えているあなた

 

 

 

実はそこには

あなた自身の問題

が隠されています

 

 

 

自分の問題と向き合うのは怖いですよね

相手のせいにしちゃった方が楽ですよね

 

 

 

でもそれじゃあ

いつまで経っても解決しない

相手が変わっても

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直になり

他人ではなく

自分を優先させてあげる事が大切

 

 

 

 

自分と向き合う

体験セッション!!

「自分ファースト

カウンセリング」

 

 

 

先着名様限定で!!

8/22(金)

20:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

 

他人が喜ぶ事をしてしまうあなた
 
クローバー人の目が気になり

 

他人から見たいい人の自分を

 

演じてしまうあなた
 
クローバー自分の幸せは相手による

 

 

思っているあなた
 
クローバー人の意見に左右されてしまい

 

嫌われるのが怖くて

 

自分の本音が言えないあなた
 
クローバーすぐに他人と比べてしまい

 

自分はダメな存在だと

 

落ち込んでしまうあなた
 
クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

 

自分は何が好きで何がやりたいのか

 

よく分からないあなた
 
クローバー相手が機嫌が悪い

 

自分のせいではないかと

 

気になってしまうあなた
 
 

 

 

あ!これ私のこと!

ってなったあなた!!

 

そろそろこんな状況から

抜け出したい!

って思ったあなた!

 

 

 

8/22(金)

20:00~

 

 

こちらのブログを

チェックしてね!!

 

 

 

 

 

昨日まで別府に行ってました🚅

又々色んな出来事がてんこ盛り❣️

そのご報告は次回に〜😉

 

 

 

毎年この時期楽しみなこれ

 

シャインマスカット〜💖
 
 
 
大分県の安心院(あじむと読む)の
農協で毎年大量購入してます💕
 
 
 
ほんとに甘くてジューシーで
皮が少し柔らかくて食べやすい👌
しかも値段が安いんです✨
 
 
 
農協の方にちょっと黄色っぽい方が
熟してて甘いとお得情報も聞ける👍
 
 
 
今年も無事に行けて良かった💖
 
 

 

 
 
 
カウンセリングを受けたYさんから
嬉しいご報告を頂きました🥰

 
 

そしてカウンセリングが
終わった後のメールには
 
 
 
1年ぶり位に旦那さんの手を握って
「今日もありがとう」と伝えたら
「毎日ご飯や家事をありがとう」
と言ってくれたそうです💕💕
 
 
 
自分の歩み寄りが足りなかったと
 
 
 
そして翌日もストレスなく
過ごす事が出来た様で
旦那さんの方から
「お弁当ありがとう」と💖
 
 
 
「ありがとうと言ってくれて
ありがとう」とYさんも💖
 
 
 
この大きな変化は何!
ってなったそうです✨
 
 
 
相手を変えようとは出来ないけど
自分から変わる事で相手の気分や
捉え方を変化に導く事は
出来るのかなぁと感じられたそう😊
 
 
 
知らんぷりしてたら
気付かない相手の気遣いにも
気持ちのアンテナを立てれば
見えてくる物は沢山ある
 
 
 
そんな気付きをして下さいました❣️
 
 
 
Yさんはお友達にも相談したそうで
みんなに別れた方がいいと言われ
 
 
 
なんだか旦那さんの悪口を言って
友達に悪い印象だけ残してしまい
どうしていいのか困ってたそう🥺
 
 
 
そんな時は是非是非
カウンセリングを
利用してみて下さいね🙋