こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



桃パフェ色々載せてきましたが

一番美味しかったはこれ❣️





山形県南陽市ふるさと納税の桃🍑



今まで毎年色んな県の色んな桃を
ふるさと納税で取り寄せていたけど
大当たり〜🎯



きれいで大きくて食べ応えあるし
全部甘くてジューシーで
美味して大満足💕



来年もリピートしようっと🥰



    

自分の価値を

低く見積もってない?



先日踊り仲間と立ち話

何故か彼女の旦那さんの話に




カラッと晴れた青空と対称に

酷い話が出てくる出てくる💦






彼女はむっちゃ明るくて楽しい人

仕事もバリバリして趣味も楽しんで

友達も男女問わず多いし

家庭も明るくて楽しいんだろなぁ✨




なんて勝手に想像しちゃってた💦

聞いてみないと分からないね😔




その悲惨な状況を明るく語る彼女

すると彼女の口から衝撃の一言❗❗






それでも父親よりは

マシだから…




えっ❓❗そう言う事❓❗

そんな設定があったの❓❗




彼女のお父さんはもっと酷かった

だからそれより少しでもマシなら

それでいいと言う謎の設定😳




こうなるともはや呪いレベル👿




そんな設定で

もったいなくない❓





その程度でいいと思えば

その程度の現実😒




もっと自分の欲望全開にして

素敵な人と幸せな家庭を望む設定に

変えれたら現実も変わるかもなぁ✨

思うのは自由やしタダだからね👌




誰かと比べなくてもいいよ

自分の思う幸せでいいよ🍀





どうしてその設定のままなのか

どうして理想を望めないのか

色々聞きたかったけど時間切れ🙅




あなたにも心当たりありませんか❓




もしかしたら自分の価値を

低く見積もってない?




幼少期の経験とかが重なって

自分には価値がないという

思考が定着しちゃってたら




価値がない証明

しようとしちゃう🧐




それをやってみせてくれるのが

相手(旦那さんや彼氏)なんです




そしてそれに応えていくことで

自分の価値を見出そうとする




でもあなたは

あなたのままで

ちゃんと価値が

ありますよ❣️





もっと自分を

そのまま受け止めて

自分の気持ちに

素直になってみて😉