こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



いつもライブや焼き肉で

お世話になっていた

トラブルメーカー」と「寿家




突然の閉店のお知らせが😳

10月1日がラストって😭




10月14日には友達のライブで

お邪魔する予定でしたが

無くなってしまったので…




焼き肉食べてきました〜💕





ほんとにお肉にこだわってて

何を食べてもほっぺた落ちます🥰





金額伝えてお任せしたら

スゴイ一杯出してもらって

最後まで食べ切れずお持ち帰り




なんとマツタケご飯まで❣️




ほんとにお世話になりました🙇




又会う日まで〜👋



🧑‍🤝‍🧑👭👬👫🧑‍🤝‍🧑👭👬👫🧑‍🤝‍🧑👭👬




九州ツアー3日目は佐世保🚃

グッドタイムズロールへ🚶




行くよ〜と言った日に速攻
上のフライヤー作ってくれた(笑)



それを見て地元長崎佐世保以外に
東京広島大分福岡の友達も
みんなで大集合〜🥳




本来は店休日だったので
他には一組の家族連れだけで
アットホームに楽しめました🎶



お店はあまり広く無いので
みんなで譲りあって
密度濃く踊ります💃



それも又いい感じ👍



バンドメンバーも全員集合で
ノリノリの熱いステージ🔥

 





やっぱりここは楽しい💕💕💕
ご機嫌で旦那さんと踊ってたら




その家族連れの特に奥さんに
今まで会ったご夫婦で
3本の指に入る位素敵✨」と
ベタ褒めされちゃった〜💖



初めて来たそうですが
途中ノリノリで踊ってくれて
又来年も会いましょうと約束😊



こういう出会い嬉しいですね💕



翌日は小倉に移動して
大好きな母娘に会います😍



夜は母娘おすすめのバーレスク



元々小倉ケントスと言う
オールディーズライブハウス



今は女の子達のショー
オールディーズライブ
交互にある珍しいシステム



席にも女の子達が付いてくれて
チップ等もあるので少し高めだけど
むっちゃ楽しませてくれます♫




女の子達はみんな仲が良くて
明るくて一生懸命頑張ってるので
女子でも楽しめる場所😉



ポールダンスあり歌あり
キレッキレのダンスあり
おちゃらけたショーありで
あっと言う間の時間😲



そしてお待ちかねのライブ🎤



この日のボーカルはなんと
エルビスコンテストでも
優勝した事のあるコーイチ君✨




普段あまり会えないし喋れないけど
ここでは席に座ってゆっくりと
色んな話が出来て良かった🍀



いつもは昭和歌謡もあるけど
この日は特別に全曲オールディーズ



エルビスも多めで
渾身のステージ🔥




こっちも1曲目から応戦です
踊りに飛び出しました💃



すると女の子達もお客さんも
むっちゃ盛り上がってくれて
一緒に真似して踊ってくれたり
みんなで楽しみましたよ🥳



楽し過ぎてもう1セット延長〜



他のお客さん達も延長してくれて
2回目もみんなで大盛り上がり🥳




娘さんとも久しぶりに一緒に踊れた
36歳差な事もすっかり忘れて
全力でツイストやバップ踊ったし💦



汗だくになり大満足で帰りました🤗



翌日そのまま帰る予定が…
台風で帰れなくなり
母娘の家に泊めてもらう事に💖

ハナちゃんがお出迎え💕



夜は再びバーレスク
この日のボーカルは
九州ツアー初日に
博多で会ったアユミーゴ❣️




もう帰ったと思ってた私達を見て
悲鳴を上げて喜んでくれた
サプライズ大成功〜✌️



店内では昨日スゴかったとウワサが
「楽しかったからお礼言っといて」
と昨日のお客さんから嬉しい伝言💖




名残惜しいけど1セットだけ見て
次のお店ナイスフェローズ



昨日のコーイチ君がギターの人と
弾き語りライブをしてくれると❣️




エルビスの命日に
コーイチ君のエルビス
心に沁みます✨



翌日も朝から仕事なのに
この心遣いが嬉しい💕



台風の事はすっかり忘れて
大満足の九州ツアーでした🥰