こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 


桃パフェ第5弾❣️




桃の時期も終わりそうなので

残り一気にいっちゃおう🙋


岡本のガレットネロ

元町のベニマン

元町の風月堂

元町のカフェデアゲンダ



今年もよく食べたなぁ✨
どれも違った美味しさが💕



こうやって見てみると
元町は桃パフェの聖地🍑



まだお取り寄せの桃があるので
幸せは続く〜💕💕



    

丸ごと受け容れられると

本当の自分がだせる




小学生の時に知り合ったNちゃん

今は20歳になりホテルで働いてる





そんなNちゃんにプレゼントで
バローロ頂きました❣️

気持ちが嬉しいね🥰



バローロで乾杯🍷🍷と言う
贅沢で幸せなバースデー🎂



毎日「幸せだなぁ」と思えるのも
旦那さんのおかげ💖



もう少しで結婚15年の私達



一緒に住みだしてから
定期的にしてる質問
何か直して欲しい所無い?



すると毎回決まって
何の不満も無い」と😳



いやいや、
そんな訳無いやん!




だって私完璧な奥さんじゃないよ🙅
どっちかと言えばあんまり
家の事もしてないし…ゴニョゴニョ



そう、完璧な奥さん
じゃなくていいんです👌



私が完璧じゃない所もみんな
認めてくれるんです✨



変な所もダメな所も失敗しても
「可愛い」とか「面白い」とか
全部褒めてくれるんです❣️




勿論最初は理想の奥さんを
演じてましたよ😁



元々きちっとした優等生タイプ
人の前ではええ格好しぃで
ず〜っと素敵な女性を演じてた



でも本当の自分じゃない
すごく疲れちゃってたんです💦



旦那さんに出会ってまるっと
丸ごと受け容れてくれるん
ちょっとづつ自分を出せて
今ではすっかり自然体🍀



ずっと息が吸えなかったのに
やっと呼吸出来た様な感じ
はぁ~💨



このてを受け容れて
もらってる安心感
ハンパないですよ👍



そうやって受け容れてくれてる
旦那さんにちゃんと言葉にして
「ありがとう」と感謝💖



私がいつも機嫌良くいられるから
旦那さんにも私を幸せに出来てる
って満足感が出てくるんですね✨



もっと喜ぶ顔がみたい」と
更にやさしくなって
頼りがいが出てきます💪



パートナーシップの
良い循環💫




今相手から受け容れられてないと
寂しい思いをしているあなた❣️



相手に求めたいのは山々だけど
まずは自分で自分を
受け容れてみてね😉



◯◯だから良いor悪い
◯◯と比べて良いor悪い
って条件が無くていい🙅



相手に受け容れられない自分は
ダメと否定してしまわずに



そう言う私でも大丈夫だよ
愛されたくて頑張ってるんだね」と
自分を労ってあげて下さいね🤗



自分で自分をギューッと抱きしめて
ヨシヨシしてあげるのもいいね👍




どんな自分でもいいと思えたら
自分の本音にも目を向けられる



蓋をしてる気持ちを
出してあげてね😊