こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

今夜は55歳最後の夜🌃

 

 

 

そうなんです❣️

明日は誕生日🎂

わ~い、パチパチ拍手

 

 

 

去年はコロナの自宅待機中で

お祝いらしい事もせずに

終わってしまった誕生日💦

 

 

 

今年は先週既に京都で

お祝いしてもらいました🎊

 
7億円持ってます❤

 

手前の花火はケーキに刺さってる

 

 

 

色んな人との出会いを大切に

色んな事にチャレンジして

この1年も笑顔溢れる年

にしていきたいと思います✨

 

 

 

🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉

 

 

 

すっかり遅くなりましたが

九州ツアーの出来事を❣️

 

 

 

今回は博多筑後佐世保小倉

そして台風でもう1日小倉でした

 

 

 

まずは初日の博多から

 

 

 

中洲にある「オールディーズ

と言うオールディーズライブハウス

 

 

 

この日は名古屋からゲストボーカル

私達夫婦とも仲良しのコウちゃん

 

博多で会えてラッキー❤
 
 
 
プラスいつものメンバーで
楽しませてくれました🎶
 
 
 
 
オールディーズばかりなので
安心して楽しめます💖
 
 
 
 
コウちゃんがゲストと言う事で
最初から最後までほぼ満席🈵
 
 
 
ゲストの歌姫達も遊びに来てます👸
 
ベティと踊って鼻の下伸びてる〜
 
 
 
いつも集まってくれる友達と
みんなで楽しくワイワイ💕
 
 
 
よく会うけど話した事ない人達とも
今回はゆっくりお話出来ました😊
 
 
 
そして旦那さんと2人で踊ってたら
後ろで真似しながら踊ってた
おじさん達に声をかけられ
「こっちへ来て一緒に飲もう」と🍻
 
 
 
同窓会の帰りだそうで
同年代の方々10名程
 
 
 
大歓迎して頂きワインもご馳走に🍷
楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
 
 
 
好きな物が同じだと
すぐに仲良くなれますね🤗



またの再開を約束して
先に帰られました👍
 
 
 
ライブ終了後は恒例の飲み会😁
 
 
 
今回はギターのタカさん
8月一杯で辞めちゃうので
メンバーも来てくれて
大人数で盛り上がり〜🎉
 
 
 
タカさんとは高知アビーロード
知り合ってからの長い付き合い
まだ結婚前の私達を知ってる人😄
 
 
 
 
寂しいけどすぐに会えそうな予感💡
 
 
 
朝4時まで飲み会は続き
私達は翌日もあるので退散💨
 
 
 
他の人は場所を変えて
更に飲んでたとか💦
 
 
 
翌日は博多駅から小1時間の
羽犬塚と言う駅まで移動🚃
 
 
 
今晩はこちらのライブハウス
レイグランデ」へ
 
 
 
 
 
ここには毎年とはいかないけど
九州ツアーの時には
結構な頻度で来ています😉
 
 
 
オーナーのマービーさん
むっちゃいいキャラで面白い👍
 
 
 
 
 
ライブが終わった後も
気分が乗れば演奏を始めたりして
朝方まで盛り上がります🥳
 
 
 
遊びに来ているミュージシャンも
演奏に参加したり自由なお店🌟
 
 
 
今回は誰が出るのか知らずに行くと
最初の2STは矢沢永吉&キャロルの
コピーバンドE☆ROCKSでした🎤
 
 
 
 
 
後の2STがMarvy’s
マービーさん率いるバンド😍
 
 
 
 
オールディーズやロカビリーや
ロックンロールを一杯してくれて
むっちゃ踊りました〜💃
 
 
 


 
 
ウッドベースが居るので
ロカビリーナンバーもいいですね😍
 
 
 
マービーさんは喋ると面白いけど
歌うと別人の様に上手い👌
旦那さんは泣いてたし😭
 
 
 
 
 
こちらでは前日に引き続き
S夫妻が同席してくれて
ここ何年か会えてなかった
H夫妻にもやっと会えた〜🤗
 
 
 
 
奥さんが体調崩して心配だったけど
会いに来てくれて嬉しかった💖
 
 
 
今度は城島酒蔵祭り
ご一緒しましょうね💕
 
 
 
2時頃には解散して
3日目の佐世保へと続く⏩