こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 


台風いよいよ上陸ですね😰




九州にしばらく居たので

いい天気で忘れそうでしたが…





台風の進路の辺りは大変な事に❗

自宅周辺も結構凄そう😱




私達も新幹線が終日運休の為

九州にもう一泊する事になりました💦




今回の旅でも行く先々で色々な方に

久しぶりに会えたりお世話になって

本当に濃〜い内容になりました✨




帰ってから改めて旅行日記書きます😊

人のご縁に感謝感謝です🙏✨




まだまだ長引きそうなので

お気を付けて下さいね🙋





…と言う記事を載せたつもりが
載っていませんでした💦



只今新幹線運転見合わせで
小倉駅で待機中です😱



今日中に帰れるのか?!