こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



35年振りの同窓会ライブから

1週間経ちましたがまだ夢の中




もっとロスになってるかと

思ったけど幸せ一杯です💖




旦那さんは当時を全く知らないのに

私の話だけですっかり居た気分で

一緒に思い出を共有してくれて

それも嬉しかったんですね🥰






そしてそこでお会いしたお客さん❣️

みんな愛に溢れて素敵でした✨




動画を撮ってもいい事が分かって

2日目に撮ろうと思ったけど

結局撮り損ねてしまった💦




…と思ってたらお友達になった人が

沢山の動画を送ってくれました📹




嬉し過ぎる〜💕




そしてその場ではお話しなかった

他のお客さんからも動画が❣️




ライブを撮影していたら

私達が楽しそうに踊ってたのが

映ってたみたいでメッセージと共に

わざわざ送って下さったんです💖




ライブの瞬間ももちろんだけど

その後にも色々楽しみは

広がっていきますね🥰




🎹🎷🎸🥁🎤🎹🎷🎸🥁🎤🎹🎷




そんな幸せ一杯のまま今度は広島🚅




You Tubeで世界的にも人気のある

正統派オールディーズバンド

グレイハウンズ」のライブ🎶





普段は関東を中心に活動しており

何年か前には私達の主催で

神戸にも来てもらいました😊




今回は初広島ライブ❣️

すぐにソールドアウト😳




そんな中主催者がお友達と言う事で

お招きいただきました🤗




私達はどこででも見れるし

広島や九州の人優先でと

お断りしてたんですが…




広島もライブハウスが閉店して

なかなか来てもらえないからと

言って頂いてありがたく参加

させて頂きました💖




久しぶりの広島




以前は毎月の様に来てた事も❗




広島駅から徒歩20分位

川沿いにある蕎麦屋





この後飲み会が続くので

くるみ蕎麦日本酒だけ注文🍶

じゃこと枝豆ご飯はサービス💕






蕎麦は勿論、このくるみダレ❗

むっちゃ美味しくて大好き💕

ずっと飲んでいたい🥰




そしてチェックインの後

会場近くの居酒屋で

先に来てた友達と合流😄




すっかり盛り上がってる中

軽くだけ飲んでいざ会場へ🚶





やはり地元広島だけじゃなく

九州四国からも沢山の友達が❣️




結構な人数が入ってましたが

ほとんど知り合い(笑)




始まるまでの1時間

あちこちで写真撮ったり

挨拶したり雑談したり…



ほんの一部です




こう言う時間も楽しいんですよね♫




女子はほとんどサーキュラーワンピ👗

すっごく華やかで素敵です✨

ワンピースデビューの人も👍




さぁ、いよいよグレハンの登場🎉





1曲目は恒例の「リトルダーリン

みんなが一斉に踊り出し

みんなのテンションは最高潮⤴⤴





グレハンの皆さんも「なかなか

こんな事ない」と驚いてた😳




ボーカルのナオキナナちゃん

声がオールディーズの雰囲気に

むっちゃ合ってて素敵〜💖

コーラスもすごくいいんです👍





タイムスリップした感覚になる😍




途中ナオキのバースデー祝🎊

似顔絵ケーキすごいっ🎂






今回は2ステージだけだったので

聴きたい曲はあまり無かったけど

普段聴けない曲も懐かしくて

当に正統派オールディーズバンド




この間発売になった3枚目のCD

待ってました〜👏





あっと言う間の楽しい時間🎶

主催者のMちゃんお疲れさま🍀




ステージ側からパチリ📸




この後飲み放題付き打ち上げが

待っているのでした😁




そして今週末は久しぶりの高知

みんなで車で行って来ま〜す🚗