こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

最近海苔を買って無くて

又食べたいなんて話てたら

その日の夜に友達がくれた❣️

 

 

 

ナイスタイミング👍

 

 

 

しかも明石の美味しい海苔✨

 

 

 

 

最近こう言うの多いかも⁉

 

 

 

🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶♫🎶

 

 

 

その友達と会ったのは久しぶり🤗

これに一緒に行きました⤵

 

 
 
 
 
あ〜、夢の様な2日間💖
 
 
 
1987年12月、看護学校の学生の私達
神戸の元町にあった神戸ケントス
初めて出会った「パティドール
 
 
 
 
 
オールディーズのオの字も知らず
イヤイヤ連れて行かれたって感じ…
 
 
 
やったのに一目見てどハマリ❣️
 
 
 
オールディーズ人生
始まりでした✨✨✨
 
 
 
これから通うぞ!と意気込む私に
衝撃の事実がっ💦💦
何と来月で解散😭
 
 
 
もちろんラストも行きました❣️
入れ替え無しだったので
入れなかったお客さんの行列が
ズラーッと伸びていたとか😳
 
 
 
イキナリの喪失感😫
 
 
 
 
2カ月後に店の改装が終わって
再オープンになったけど
メンバーが全員変わってる😱
 
 
 
その時お客さんで来てたチャーリー
自分のバーの名刺をくれて
早速春休みに遊びに行ったら…
 
 
 
パティドールのメンバーが
勢揃いしてる〜✨✨✨
 
 
 
 
4月から「大阪AGヒストリー」に
出る事が決まったって🎉
 
 
 
も〜、飛び上がって喜んだよ🥰
 
 
 
しか〜し私は看護学校の3年生😥
毎日の様に病院実習に行って
大量のレポートを書く😖
 
 
 
卒業論文や国家試験もあるし
人生で一番大変な1年😫
 
 
 
でもその辛さを乗り越えられたのは
やっぱりパティドールのおかげ🍀
 
 
 
ステージの合間の休憩時間に
大量のレポートを書いていた
私の姿はちょっとした名物(笑)
 
 
 
結局10ヶ月後に本当に解散😭
 
 
 
この1年の間に沢山の思い出が出来
私の青春がキラキラ輝いた物に✨
 
 
 
パティドールに出会ってなかったら
オールディーズにも旦那さんにも
出会う事無かっただろうなぁ…
 
 
 
こんなに毎日楽しく暮らせて
なかったのかもと思うと
本当に感謝しかない💖✨💖
 
 
 
この35年、全国を飛び回って
プロからアマまで沢山の
素敵なバンドも見てきたけど
 
 
 
私の中の不動の1位
パティドール🎶
 
 
 
解散直後からず〜っとず〜っと
夢見てきた再結成🌈
 
 
 
 
本当は3年前に予定されてたのが
コロナで泣く泣く中止に😭
 
 
 
それでも諦めずに
ここまで漕ぎつけて
35年振りとは思えない
素晴らしいステージ✨
 
 
 
 
 
まだまだ聴きたい曲は一杯あるけど
胸の奥が熱くなる素敵なライブ💖
 
 
 
そして当時一緒に踊ってた仲間や
よく見かけてた憧れの人達も
 
 
 
 
一気に20代に戻った❣️
 
 
 
他のお客さんとも当時の思い出話に
花が咲きすぐ仲良くなれます💕
 
 
 
会場に来てた人みんなの気持ちも
「懐かし〜」「嬉し〜」「楽し〜」
幸せが充満してました💖
 
 
 
そして1回も見た事ないのに
私と同じテンションで
喜んでくれてた旦那さん✨
 
 
 
いつも私の好きな物は自分の好きな物
その気持ちが嬉しいなあ飛び出すハート
 
 
幸せそうな顔してる
 
 
これだけ経っても皆に愛されてる
パティドールは本当にスゴイ
バンドと改めて感じましたよ🥰
 
 
 
最初で最後と言ってたけど
絶〜対又やって欲しい❣️
 


 
 
新たな夢が増えました😁