こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



凄い雨でしたね💦

映像を見ると恐ろしい😱

あなたの所は大丈夫でしたか❓

九州に友達も多いので心配😔






週末会う予定だった山口県の人は

在来線が全然動いて無くて

泣く泣く諦めてました😭




2次災害もありますので

お気を付け下さいね🙋



🌹🌿🌹🌿🌹🌱🌹🌱🌹🌱🌹🌱🌹



今回はお初の2バンド❣️




4月に初めて行ってすっかり

気に入った大府のライブハウス

フォアローゼス」へ🥰





こちらのライブハウスでは

東海地方の色んなバンドが

毎週の様に出ています🎸




1日に3バンドの対バンがある事も❗




この日も「ターキーズ」と

シェビーズ」の対バン✌️





どちらのバンドの女性ボーカルも
アヤカ」と言う共通点が😁



4月のライブでお客さんとして
観に来てたボーカル2人と
打ち上げもご一緒して仲良くなり
次回観に来る約束をしてお別れ👋



やっと約束を果たせました❣️



ターキーズ王道のオールディーズ
&ロックンロールでむっちゃ好み💕






シェビーズドゥーワップ
スイングロカビリー新鮮♫







各々のカラーが出ていて
お得な楽しめる
ライブ💕💕💕



他のライブも重なってたんで
お客さん少な目かと思ってたら
超々満席で通り道が無い位💦
(結構広い店なのに…)



お店に付いてる常連も多いけど
この日は両バンドに付いてる
ファンがほとんどだそうで
人気の高さを伺えますね😉



ライブが始まってみたら納得❣️



最初から全力で踊って又汗だく💦💦
扇風機前を確保したけどダメだ〜



お互いのバンドにメンバー数名が
参加し合って普段歌わない曲を
歌ったりちゃんと衣装も変えたり
と趣向を凝らしてました✨







何と今回一緒に演るのは
初めてとの事😳😳😳


全くそんな感じ無くてスムーズ👌
お互いに刺激し合っていつも以上に
盛り上がったんじゃないかな?!



シェビーズのバンマスのバースデー
なんと還暦のお祝いも兼ねて
みんなで盛大にお祝いしました🎂



シェビーズは35年位続く
バンドだそうです💖



私達も普段あまり聴けない曲や
踊らない振り付けもあったり
むっちゃ楽しかったです🥰



すっかり2バンドのファンに💕



しかし東海地方はまだまだ
観れてないバンドもあって
楽しみと羨ましさ半々✨



若いメンバーも居るので
これからも頑張ってくれそう🤗



ライブ終了後はお店の通常営業に
そのまま居残って腹ごしらえ🍴
食事もお酒もメニューが豊富❣️



バンドメンバーもそのまま
打ち上げになったので
更に親睦を深め…



又々気分良く酔っ払ってる
旦那さんを連れて帰りました😥