こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



年に1回の健康診断❣️

平日午後にも関わらず

結構な人が来てました😳





今年はよくないだろうなぁ

と思いながら受けたけど

意外に悪くなかった👍




2週間後に詳しい結果が…

年々どこかひっかかるから

今年は何もありませんように🙏




    

タントリックヒーリング

( 性ヒーリング)って?




なんじゃそりゃ❓





あなたそう思いました❓

私も最初そう思いました❗




知り合いのカウンセラーさんが

服を着たままで受けれる

性ヒーリングの体験者を募集




その時初めて耳にした言葉👂




でも性ヒーリングなんて

怪しさしかありません(笑)




…と思ってたのに受ける事に❗




」と言っても子宮

働きかけるので「」の

ヒーリングなのかな✨




子宮生命が誕生する場所👶

宇宙からのエネルギーを

蓄える場所でもあるそうです⚡





生命の源💖




このエネルギーをうまく循環

させられたら無限なのです∞




子宮愛は本能の意識が働き

あるがままの自分を受け入れ

あるがままの相手を認め

愛することが出来ます💖




それを目覚めさせて

活発にしていく




頭で思考するのではなく

子宮で感じる




それが出来ると本当に

自由な自分

いられるんだと思います





〈タントリックヒーリングの効果〉




・女性ホルモンがアップ

・女性ホルモンの流れがスムーズ

・ホルモンバランスが整う

・子宮能力が高まる

・脳内の松果体等の部分が共鳴…




等々女性にとって

嬉しい効果が盛り沢山❣️




バストアップしたとか

お金の循環が良くなったとか

親子関係が良くなったとか




子宮に居た頃を思い出して

すごく愛されてた事が分かり

号泣した人もいるらしい😭




パートナーとの仲が良くなったり

異性からもてるようになったりと

女性としての魅力

溢れちゃった方も✨✨✨





実際、私以外に4人受けてましたが

最初と最後の顔が全然違う❗




表情が柔らかくなって

なんかツヤツヤしてて

色気も増してる⤴⤴




こんな事聞いたら

受けたくなっちゃう🥰




じゃあどんな事してるの❓

と思ったあなた☝️

(You Tubeにも動画あるので

参考にして下さいね〜)




お互いの子宮の辺りに手を置いて

呼吸を合わせていくのです👥





腹式の大きな呼吸から

「ハ・ハ・ハ」と言う短い呼吸

そして気持ちいい声を出す❣️




この声を出すのが大事☝️

最初は恥ずかしいけど

段々出てきます(笑)




すると子宮が動いて

感情のブロックが外れます❣️




性欲は本来は本能なので

ブロックはないのですが

親、世間、何かの経験で

感情にブロックがかかり




感情にブロックがかかると

女性性や自分の本当の気持ちに

ブロックがかかってしまうのです🙅




そのブロックを外してあげると

女性性や自分の本当の気持ちが

開放されるのですね💕




その場で分からなくても

後でジワジワ効果が出てきたり




1回では分からなくても

何回かしてる内にどんどん

感度が高まってきたり😉




私は女性性が自分のテーマ

タントリックヒーリングに

出会えたのは自分にとって

必要だったからだと思います✨





そして必要なあなたにも

お届け出来る様に

ヒーラーの養成講座も

受けてきました🤗




遠隔でも出来ると言う事で

遠方の方や直接会うのは…

と言う方でも受けて頂けます👌




又ご案内させて頂きますので

お楽しみにお待ち下さいね〜🙋