こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



職場近くの中華屋さんのお弁当🍱





毎日メニューが変わるので
飽きなくて助かります💖

店長手作りメニュー表



私が最初に食べてからもう7〜8年❗
ずっと変わらずのお値段500円😳
予約するとスープまで付いてる❗



値段変えずに頑張ってくれてる
努力が素晴らしいです✨



いつもありがたく頂いてます🙏


💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠


さて、今回は珍しく名古屋での
日帰り日曜ライブでした😊




いつもは行かないけど
早い時間に終わるので
何とか帰って来れる❣️



Rastyさん(ドラムの方)主催で
今回で5回目のライブだそう🖐️



今回からギターにシゲちゃん
東京のバンドで活躍中🎸




ボーカルにベティ&レイナ
博多の美しくて上手い歌姫達🎤





と前回からメンバーが変わって
珍しい組み合わせの豪華ライブ✨



対バン形式で違うバンド同士が
一緒に共演ってのも楽しいけど
違うバンドのメンバー同士で
1つのバンドで演るのもいいね👍



名古屋ケントスを借り切って
超満員のお客さん



久しぶりに会う東海地方の友達
全国あちこちから来てる友達
挨拶したり写真撮ったり大忙し😵



何とステージ中央のいい席確保👌
超豪華ステージを目の前で
楽しめてお得な気分🥰









今回は新幹線で往復やったんで
あんまり汗かかんと帰ろうって
思ってたけど結局汗だく💦



スローナンバー1曲もなく
MCも各ステージ1回のみ
汗かかずにいられない構成❣️



ギターのシゲちゃんもボーカル
なんでむっちゃ上手いっ👍
体が勝手に動いちゃうやん🕺



混み混みのフロアも何故か
私達の辺りは少しマシで
さらに踊れちゃうやん💃



あっと言う間の3ステージ





結局汗だくで臭いまま帰りました😝





帰りの新幹線でホロ酔いの旦那さん🥴




「言い忘れたらあかんから
先に言っておくわ」と
真面目な顔で言ってきた😐



何かと思ったら…
「尚美大好き💕」だって(笑)



酔うとスキスキモードアップ⤴⤴



面白いんで「どこが好き❓」
って聞いてみたら
「性格も好き、顔も好き、
一緒に居て楽しいのも好き…」


って出てくる出てくる❗
出血大サービス(笑)



「じゃあ嫌いなとこは❓」



前は何回聞いても
「無い」って言ってたのに
お酒飲んだら怒るとこ」って❗
遂に嫌いな所が出てきた😱



いやいや、お酒飲んでるからって
怒ってるんとちゃうで〜🙅



飲む量がむっちゃ多くて
しかも濃いのをそのままで
チェイサーも飲まへんから



もうちょっと身体の事も
気を使って欲しいからね🍀
(肝臓の数値は何故か良い)



「Pさん(旦那さん)は理性ある
大人の男性やから言わなくても
飲み方分かるもんね」と返したら
「うん❗」と大きく頷いてた😳



ほんまにぃ〜⁉



大人の男性に期待しよう❣️