こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 



いよいよ今年も始まりました❣️




じゃ〜ん!!



桃バフェ〜👏



芦屋駅からすぐのアローツリー




去年は何軒回った事か❗



う〜ん、まだ出始めの桃🍑
ちょっと固くて酸味が😔



7月〜8月が食べ頃かな😉


✳️🟢✳️🟢✳️🟢✳️🟢✳️🟢✳️🟢✳️


さて、別府の後は金沢へ🚃
6月は忙しいっ💦💦💦



北陸の何バンドかの内の1つ
片町ダイナマイツのライブへ🎤




他の北陸のバンドである
ココニオルディーズでは
既に2回したダンス教室💃


今回はこちらのバンドからも
依頼を受けました〜🤗


お客さんがかぶってたりするので
今回はどうしようか悩む🤔


同じ様に基本のツイストボックス
それを初級⇒中級⇒上級と
少しずつレベルアップする事に😁



事前に新聞やラジオで告知してて
昔踊りに行ってた年配の方からの
お問い合わせも結構あったらしい




いつもSNSの告知しかしてないけど
オールディーズ世代は70〜80代🧓
やはり新聞やラジオの告知も大切✨



そのおかげもあってか
当日は満席🈵




今回から新メンバーが参戦❣️
キーボードのキャナリー💕
衣装もワンピで華やか👗



早速ギターのじょにちゃん
絡むキャナリー

タジタジのじょにちゃん



そして何と彼女はアコーディオン




ピアニカやショルキーはあるけど
アコーディオンは初めて😳
どんな風になるのか楽しみ🎶



さぁ、いよいよダンス教室の時間
結構みんな興味持ってくれてる🥰




「還暦なので激しいのは無理ですが
楽しみにしてます」と言ってた方も
前の方に出て来てくれてる😊



でもやっぱり北陸の方は控えめ✨
一番前がガラガラで後ろの方は
ギュウギュウなのに前まで来ない❗



関西だと一番前のど真ん中から
埋まっていくのに〜(笑)



それでもみんな楽しそうに
踊ってる姿を見れてうれしい💖



旦那さんが笑いも交えながら
簡単に踊れる踊り方を
分かりやすくレクチャー🕺
さすが3回目ともなると慣れたもの👍




練習の時にBGMで流してた曲を
次のステージで演ってもらい
みんなむっちゃ踊ってくれてた😍



後日バンドメンバーからも
ステージからあんな幸せな光景
初めて見ました」とか



踊ってるのを見た事がない
友達も楽しそうに踊ってて
ただただ感謝です」とか



素敵な感想頂きました💖



パイプリダンス普及委員会」も
紹介してもらってみんなで踊る〜🍍
北陸にもパイプリの輪を🙆



そして今回はダンス教室に加えて
さらなる任務があったのです💦



ボーカルのノブちゃんが作った
change with you」と言う曲に
横浜のダンスチームが振り付け



それをみんなで踊りたいとの事❣️
私達が前で見本として踊るって😅



結構細かい動きが多いので
真剣にYou Tube見ながら
家で4回程練習してきた👍



曲もオリジナルだから初めてで
曲と振りがなかなか結び付かない💦
今では毎日エンドレスで頭の中
流れてくる程になったよ(笑)



その甲斐あってバッチリ踊れた👌



そしてノブちゃんお誕生日🎂
みんなでお祝いしました🎊🎊🎊

おめでとう〜🎉パチパチ👏



今回もすごく楽しいライブでした🎶






久しぶりにライブに来られる
年配の方が多かった事もあり
これぞオールディーズ
って感じのを聴けて大満足💖



終わってからノブちゃん
私の踊ってる時の顔が
むっちゃ楽しそうやった
言われちゃった😝



だって楽しいんだも〜ん



こんな感じで北陸にも
オールディーズ熱が広まり
子供や孫と一緒に来てくれたり



若い人達にも広まってくれたら
ずっとこの文化を受け継いで
もらえて嬉しいなぁ✨



見るだけじゃなくて
踊って楽しんでもらえるよう
ダンス教室も頑張ります💪



そしてライブだけじゃなくて
周りの飲食店も潤うようにと
お客さんに特典を付けてもらい



みんなで片町を
盛り上げた夜でした🥳

写っていい人だけ集合!



翌々日の新聞にも載りましたよ