こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨




自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先




そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける




そんなお手伝いをしていきます🍀




初めましての方

プロフィール はこちら




今週末、2泊3日で宮古島に行く予定




ですが…



直撃やんっ❗❗

無事に行けるか❗❓




ファンキーフラミンゴという

むっちゃ大きなライブハウスが

宮古島にはあります🎶







結婚記念日のお祝い🎉



「キッスは目にして」のヒットで

おなじみのコニーさんプロデュース




コロナで休業してましたが

営業内容を変えての再オープン❣️

コロナ前は2回行きました✌️




3ヶ月毎にメンバーが入れ代わり

6月〜9月まではフロントボーカルが

京都でお馴染みのメンバーに💕




楽しみにしてたのですが💧




台風による被害が出ませんように…

台風さん、早くどこかに消えて〜🙏



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 


神戸の繁華街三宮にある

クラブ月世界🌙




今は貸しホールとなっていますが

元々は昭和のキャバレー❣️




二階吹き抜けでシャンデリアが

バーーン!!!


 

こちらで結婚10周年パーティーを

4年程前にさせて頂いたのですが

その時の集合写真⤵



こちらがなんと月世界主催の

フォトコンテストで入選

5,000円のお食事券いただきました


 

みんなの力で頂いた賞なので

2人で使うのは申し訳なかったけど

了承を得て使わせて頂きました🙇




使える店舗一覧から

劉家厨房」をチョイス




そんなに広くない店ですが

お客さん一杯で並んでる人も🧑‍🤝‍🧑




手元のメニューには値段があるけど

おすすめの黒板には書いてない💦


こっわ〜い😰



むっちゃドキドキしながら注文💓




まずは紹興酒デキャンタで



陳十年と書いてたけど氷のせいか
あまり古酒って感じじゃなかった🤔
おかわりは氷抜いてそのままで



行く前に調べて食べたかった2つ✌️
牡蠣入り麻婆豆腐とウニチャーハン
値段が分からないけど注文❣️



小籠包とイカと貝柱のピリ辛炒めも
イカの方がなくてかわりの物を
結局黒板から頼んだよ〜💦



小籠包


持ち上げたら破れそう💦
肉汁が溢れてきた〜



牡蠣入り麻婆豆腐


蓋付きの土鍋でやってきた❗
蓋を取る瞬間「わ〜💕」ってなる
ずっと熱々でおこげもいい感じ👌



麻と辣がいいバランスで旨辛❗
たけのこのコリコリも美味しい💖



貝柱と大海老のガーリックソース


春雨がお出汁を吸って美味しい💕
後で小さなご飯が出て出汁をかける



ウニチャーハン


上から餡をかけてくれる演出✨
味は少し薄めで物足りなさが…



5,000円券のおかげでいつもより
ちょっと冒険した注文出来ました😁



ごちそうさまでした🙏