こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨




自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先




そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける




そんなお手伝いをしていきます🍀




初めましての方

プロフィール はこちら




いつも踊りに着て行く衣装👗

じゃ〜〜〜ん!!!


たくさん買っちゃった💦




昔はお店もあまり無く買うと高い❗

…ので皆さん自分で作ってました😳

私の様な不器用さんにはツライ😭




15年程前にネットショップ

チェリハニオープン🍒




1着7〜8000円程でワンピースが

買えるなんて夢のようです✨




デザインやサイズも豊富👍

アクセサリーやベルト等

小物も充実の品揃え👠📿




それからライブハウスに

衣装を着て来る人も増えました⤴




そのチェリハニがなんと…

12月末で閉店と言う悲しいお知らせ💧



と言う事で冒頭の衣装達😁
只今全品半額セール中です🉐



大切に着せてもらいます✨
今までありがとう🙏


🛩☁🛩☁🛩☁🛩☁🛩☁🛩☁🛩


さてさて先週は2泊3日の沖縄旅行
主にライブハウス編を載せました
今週は番外編ですよ😉



2日目の昼、時間があったので
友人家族が経営するバー
うるくLabo」に行きました🚶




フードが無いので持ち込みOK👌
駅前に出ていたキッチンカーで
食料調達しプリンをお土産に🍮





子供達がむっちゃ喜んで
食べてくれてうれし〜😍



1年に1回だと子供の成長が早いっ❗
お姉ちゃんは何回か会ってるので
ほんのりと思い出してくれて
仲良く遊んでくれました😊




こらはシュミレーションゴルフや
カラオケも出来ますよ⛳🎤



もうお腹はパンパンだったけど
どーしてもステーキ食べたくて
ステーキ屋「HAN’S」へ🥩



沖縄は「シメにステーキ」の文化
ステーキ屋は何軒かあるのですが
私達はここが好きかなぁ💕




お腹一杯だったので私が150g、
旦那さんが200gを注文🤗
前は600gとか食べてた❗




脂身がほとんど無いので
結構ペロッと食べちゃった(笑)



向かいにコインランドリーがあり
食べてる間にお洗濯も済ませる👍



そして3日目は沖縄市へ移動🚌



その前に国際通りでランチを🍴
「古酒(クースー)カレー」を
食べようと行ったら店が無いっ😱
どうやら移転してたようです💧



カレーの口のままおもろまち駅へ
沖縄では珍しい日本そばのお店❣️
なんでそこへ?

メインプレイスのすぐ向かい



せめてメニューは沖縄らしく
久米島みその納豆つけそば
琉球ばらとろの冷を注文☺️




特に納豆つけそば❣️
むっちゃ美味しくてビックリ😳
ご飯にも合いそうだったけど
お腹一杯でそこまで辿り着けず💧



3日目のホテルは初めて泊まった
デイゴホテル」なんですが
部屋に入ってビックリ❗❗



ダブルで予約していたのに
ベッドが4つのフォースルーム🍀




どこでも寝放題😴
でも滞在時間3時間💦
もったいなーい



チェックインしてすぐお出かけ
向かうはカラオケ店🏃



この後行くライブハウスで
以前歌ってたボーカルさん




久しぶりに彼女の歌聴けた〜💖
若いのにオールディーズを
こよなく愛する彼女と
いつも3人で愛を語ってました💕



何年も歌ってないと緊張してたけど
机をのけてミニライブハウス😁


手書きのレパートリー表も




3人でむっちゃ盛り上がりました♫



そして急いで着替えに戻り
この後4時までライブハウスで
更に盛り上がったのでした💃



まだ会えなかった人や
行けなかった所も一杯で
1週間位ず〜っと居たい場所✨



あっ、ローソンで沖縄ぜんざい
食べそこねてしまったー😭
エンダーのハンバーガーも😭