こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨




自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先




そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける




そんなお手伝いをしていきます🍀




プロフィールはこちらから
  




沖縄から無事帰って来ました✈️




行く前の天気予報は4/29~5/7まで

まさかの全部雨マーク☔️




毎年ゴールデンウィーク(GW)後

沖縄はすぐに梅雨に入るので

今年は早いのか❓️と思ってたら




さすがっ❗️晴れ夫婦❗️

傘要らなかったです👍👍👍





私達が帰った途端

大雨が降ったって(笑)




今回の大雨、雨量多くて

災害も心配になりますね😔

お気を付け下さいね❣️




さて、私達の沖縄ツアー

今年で16年目になるかな❓️




年に1~2回は行ってます✈️

海には全然行ってないけど(笑)




沖縄も沢山の踊り仲間が出来ました




沖縄の素敵なことわざ✨

「いちゃりば

ちょーでー」

漢字では「行逢りば兄弟」




一旦会えば兄弟と同じ様なものだ

って意味らしいんですけどね😉




沖縄の方は最初はシャイだけど

仲良くなるとむっちゃフレンドリー




タクシー運転手さんと盛り上がり

「家に美味しいお酒あるから

すぐそこだし寄っていき」と

連れて行ってくれようとするし(笑)




みんなが知り合いの様に

仲良く出来るって素敵✨✨




沖縄はオールディーズをしている

ライブハウスもむっちゃ多くて

全国チェーンの店は19時頃から

現地の店は21時頃から始まります😳




なので十分ハシゴも出来て

8回位ステージを楽しめるのです🎵




今回は那覇のゴールドディスク

沖縄市コザのリバースへ🎸




GDは最近女性ボーカルが

辞めたので男性メンバーのみ❣️






華やかさには欠けたけど

むっちゃ熱~いステージ🔥


大好きなボーカルのサトル君




レパートリーもこだわっていて

他では聴けない珍しい曲も✨




もう2日間、9ステージ

全力で踊りました💃

思い残しは何も無いっ‼️




去年のGWに3日間予定してたのに

直前にコロナで休業になって

ショックで倒れそうでした😭




そのおかげで他のライブハウスや

イベントで新たな出会いもあり

結果的には良かったんだけどね👌




その間にメンバーの半分が変わり

新メンバーはみんな若い❣️





他県ではメンバーの高齢化が進み

若い世代が後を継いでくれない💦




さすが沖縄は若い人材も豊富💖




そしてみ~んなうまい👍

ボーカル以外も歌うまっ❗️

コーラスも聴きごたえある❗️




楽器メンバーも机に上がったり

ジャンプして客席に乱入したり

動きもダイナミックで

こっちもテンション上がる~🥳




思ったよりお客さんも少なくて

広々踊れてもう汗だく💦💦💦




1日目も2日目も沖縄の友達が

子供達も連れて来てくれました💕

子供達の成長も楽しみの1つ🥰

10年ぶり位の友達にもバッタリ❗️






旦那さんは去年初めて行った

ライブバーにハシゴの旅へ😁






3日目は沖縄市のリバース

こちらはうってかわって

自由な雰囲気~😆




オープンが遅いのでみんな

既に出来上がってる感じ🥳




去年イベントで知り合った

ラジオ局DJのマリアや

私達の衣装を作ってくれてる

ハイカラチックのトモちゃんも


旦那さんの頭が変💦




そして隣のテーブルには…

何と旦那さんと同姓同名

名古屋の人の顔が😳




どこに行っても旦那さんに

間違えられると言ってた人で

4年前に京都でお会いして以来❗️

同じ名前同士で盛り上がってる🎉




こちらもメンバー3人変わってた

前のメンバーはマンゴー農園が

とっても忙しいみたいです🥭




ふるさと納税でお取り寄せして

甘くて美味しかった思い出が💖




女性ボーカルも私達を見て

衣装を着替えてくれました💕






そしてやっとパイナップルの出番🍍

みんなで踊ったよ~💃





4時まで6回ステージ頑張りました💪





去年のローラーチーム20周年で

県庁前で踊ってる様子を

YouTubeに上げてくれてます

https://youtu.be/qGOYsPifSao 



よろしければご覧下さいね😉