こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨




自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先




そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける




そんなお手伝いをしていきます🍀




プロフィールはこちらから





すでにお休みに入られた方
うらやましいですね✨



私はまだ連休ではありませんが
この週末も京都にお出かけを👜



途中の乗り換え駅で乗った電車が
京とれいんでした~❣️
ラッキー✌️✌️✌️💕💕💕


乗った事ありますか?



大阪の梅田から京都の河原町駅を
土日だけ1日4往復しか走って無い
むっちゃレア電車なんです🚃



車両毎に内装のコンセプトが違い
外向きにイスが並んでる車両も😳
畳を使ってたりしての雰囲気🇯🇵





座席の間隔もゆったりで
景色を見ながら観光気分🍀



無料なんでタイミング合えば
是非乗ってみて下さいね~😉



さて、そんな電車で向かったのは
祇園のど真ん中にある「ジオン
オールディーズライブハウスです



元々大手のチェーン店だったので
全国からオールディーズ好きが
沢山集まって来られます😄
場所柄外国人や芸妓さんも👘



中はむっちゃアメリカン
なのに外から見たらなので
気付かず通り過ぎちゃう💦



和の入り口を入って2階に上がると
そこはもう50~60年代の雰囲気🎵
店内に2階席もある珍しい造りです



昔は毎日6回ステージだったけど
今では金・土のみで4回だけ
さみし~😭😭😭😭



メンバーも固定では無くなり
その時によって変わるので
どんな組み合わせか楽しみ🎵



この日は男性ボーカルアキラ
浜松からジオン初登場❣️



ギターも初登場と言う
レアな組み合わせ😁





お客さんも東海地方の人が
沢山応援に駆けつけていました👍
満席でギュウギュウ👭🧑‍🤝‍🧑
さすがですね✨






楽し過ぎてアキラ君の写真が無い😱
先週の愛知県でのライブの写真



私達越しにもう1枚



彼は浜松を中心に「ハプニングス
と言うバンドで歌っています🎤



東海地方は気になるハンドさんや
ライブハウスが一杯あるので
これから行く機会増えそう🙋



少し緊張気味のアキラ君でしたが
いつもの様に汗ビッショリで
熱~いロックンロール
聴かせてくれましたよ🔥



京都のお客さんもノリノリで
これから京都で見る機会も
多くなりそうな予感😊



こうやって県をまたいで
お店の垣根も外して
色々交流出来るっていいね👍



いいバンドやメンバーさんは
沢山の人に見て欲しいなぁ💖



私達のこの日の衣装はこれ⬇️



なんと女性ボーカルさんもお揃い💕

旦那さんの顔が~💦



まだまだ夜は終わりません(笑)



近くのライブハウス「トコナッツ
こちらでも5回ステージしてたのに
更にカラオケで歌ってくれた~🥰



踊れる曲たくさん演ってくれて
みんなでもう一盛り上がり💃🍍


なぜか旦那さんもステージ上がってる



更にアキラ君も歌ってくれて
贅沢な楽しい夜でした🎵