こんばんわ、山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます💖




週末は京都に仕事で来ていた

博多の友人と新幹線で帰る直前

1時間だけ会う事が出来ました❣️




夏に博多に行った時もゆっくり

お喋り出来なかったので

どうしても会いたくて🤗




ちょっと奮発してローストビーフ重




本音で話せる数少ない友人の1人✨
表裏が無いので信用出来るし
思ってる事ズバッと言ってくれる



一回り以上下だけど頼りになるし
体育会系のしっかり者で
今回もパワーもらいました💪



自分の軸のぶれない人
すごく付き合いやすい人



会えて良かった~💖



あなたにもそんな人いますか❓️



さて、京都から帰ったら今度は…
神戸のハーバーランドへGO❣️



まずはエルビス様と



エルビス像の足元のライブハウス
「モズライトカフェ」で
ルビーズ」の10周年のお祝い🎊





毎月第3土曜に定期ライブしてます



後期高齢者のメンバーも何人かいて
私達が知っている中では
平均年齢の一番高いバンド😳



そうなるとお客さんの年齢も…
毎回お互いの生存確認
欠かせません(笑)笑い事じゃないっ💦



ライブ中にぎっくり腰になったり
コロナで苦労したりもありましたが
とにかくほぼ毎回満席🈵
スゴくないですかー❗️❗️❗️



私達が行く全国のライブハウスで
顔を合わせる客層とは全く違う
このバンドに付いているファンが
そんなにいるってスゴいですよね❗️





皆さん、ジルバやツイスト等
各々楽しそうに踊ってる姿は
見ていて幸せな気分になります🍀



10年間、ずっと続けてこられた
バンドの成果の表れです✨✨



本当に



おめでとうございます㊗️



皆さんよく飲まれる方々ばかりで
お元気なのですが、これからも
身体に気を付けて更に何年も
続けていって欲しいですね😉