こんばんわ、

山本尚美です😊

 

 

 

見て頂いて

ありがとう

ございます💖

 

 

 

テレビ番組の企画で

女性から男性に

逆プロポーズをする

と言うのをしていました❣️

 

 

 

 

彼女の方はワガママ

彼氏がやんわりと

受け止めている

様な関係性💑

 

 

 

2年程付き合っていて、

その間しょっちゅう

ケンカをしていた

(彼女の方から仕掛けていた)

みたいです⚔️

 
 

 

 

プロポーズは成功して

結婚する事になり、

めでたしめでたし㊗️

 

 

 

…なのですが

ちょっと心配。

 

 

 

彼女は今まで

自分に対する愛情を

ケンカを仕掛けたり

わがままを言う事で

確認してきていた

のでしょうか。

 

 

 

ケンカをしたけど

それを乗り越えて

元のサヤに戻った!

こんなにわがままを

言ってもきいてくれる!

だから彼は私の事

やっぱり好きなんだ!

って。

 

 

 

でも、それって

最初は良くても

お互いに段々と

ツラくなって

来ますよね😔

 

 

 

そのまま

「じゃあ、別れよう」

なんて事になって

後悔ってパターンも💧

 

 

 

もっと違う

愛情の確認の仕方

出来ればいいのにね💖

 

 

 

と言うか、

確認しなくても

ちゃんと愛情を

感じられる様に

なれたら素敵だね✨

 

 

 
 

ちなみに私達夫婦は

結婚して14年以上、

付き合ってた時を入れても

大きなケンカを

した事がありません😁

 

 

 

ケンカしたいとか

携帯見たいとか

浮気を疑ったりとか

全くそんな気が

起きません🙅

 

 

 

たまに旦那さんが

調子に乗って

飲み過ぎたのを

私が怒る位です💢

(本人覚えてませんが)

 

 

 

いつも愛情に包まれて

すごく安心感

ありますよ🍀

 
 

 
 
 

穏やかな日々が

過ごせますように✨