この土日はサンダーバードで北陸へ🚆

神戸は朝からいい天気☀️
しかし滋賀の辺りから窓の外は真っ白の雪景色❄️



まずは加賀温泉駅で友達が迎えに来てくれて美味しいお魚の食べれるお店へ🚗


夫婦揃って大好きな「ノドグロの炙り丼」を注文しました🐟️
勿論日本酒も~🍶


もう帰ってもいいかと思う位至福の時間

最初にノドグロ食べた時はあまりの美味しさに衝撃が走ったのを覚えています⚡️

その後近くのカフェでスイーツ食べながら語り合い、せっかくなので足だけでも温泉に浸かろうと足湯へ♨️





雪景色の中の足湯って不思議な感じです😊

そして今日の目的地、石川県の松任へ。


前回夏に初ライブをしたアメリカンダイナー「what's up」で「ココニオルデーズ」の2回目のライブがあり、前回に引き続き私達夫婦のダンス教室もオファー頂きました✌️




関西では考えられませんが、北陸の方はシャイで踊りたいけど踊り方がわからない、恥ずかしくて椅子から立ち上がれない方が多いそうです🤭

前回のダンス教室以降はダンスフロアにチラホラ出てきてくれる様になったとバンドメンバーも喜んでいました💖


今回は前回(ボックスとツイスト)のおさらいを少ししてからもう少しカッコ良く踊るためのテクニック等を盛り込んでやってみました😄

そして「キッスは目にして」に合わせてみんなでダンシング🕺

みんな楽しそうです🎵






次のステージでは立って踊ってくれる人も増えて盛り上がりましたよ~❣️


これがライブの醍醐味

お客さんが盛り上がればメンバーも盛り上がり、相乗効果でもっともっと盛り上がる‼️


外は寒かったけど中は熱気でムンムンでした🔥

旦那さんは盛り上がり過ぎて半袖のまま外に飛び出してダンスしてむっちゃ注目を浴びていた😱


次回は温泉宿で美味しいもの食べながらのライブをやりたいね~💕